お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 21394
    • 長元
      19/06/11 14:17:05

    褒められたいとか自慢というより、毎回同じおかずだとかそれを入れるのはナイとか言われてたから【あなた達が何を言っても旦那はこう感謝してくれてる】と見せたいだけだったかな貼った理由は。

    あのメモを見つけた瞬間、言ってきてた人達の言葉が全て吹っ飛ぶくらいの感動があったから。

    そうだね、作った弁当じゃないのを貼ったから一種の荒らし行動だったかもね、ごめんなさい。
    お弁当貼るに徹します。

    旦那弁当
    筑前煮
    オクラ巻たまごやき
    きんぴら
    竹輪胡瓜
    磯辺揚げ
    カニクリームコロッケ(冷)
    キウイ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ