お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 22814
    • 暦応
      19/09/23 13:26:31

    お弁当が見れるのって何もここだけではないし、もう荒れてても良いんじゃない?って思う。
    本当に純粋にお弁当だけが見たい人なんてここにはほとんどいないと思うよ。
    たかがネット掲示板。
    誰の素性も顔も分からない無の世界。
    ルールなんてあるようで無い。
    荒れたって叩いたって正義感ふりかざしたって何だって良くない?
    ただ、みんな少なからず荒れてるのを面白がってる。
    人間ってそんなもだよねー笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ