子供同士で遊ばせるのは何歳から必要でしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 匿名
      13/09/27 17:17:07

    子供なんて、幼稚園や保育園に行けば勝手に友達つくるよ。大丈夫。
    私も介護があったから幼稚園入るまで、子供の集まりなんて行った事無かったけど、全然大丈夫でしたよ。
    直ぐに友達も出来たし、楽しく幼稚園行ってました。
    更に小学校になると、幼稚園では親が仲良しだから遊んでた子供達も、本当に自分にあった友達を見付けて仲良くなります。

    友達よりも、まずは親の愛情だよ。二人で居られるのなんて数年なんだから、思い切りベッタリしてたらいいと思う。

    無理してそういうのに行く事無い。ただ、入園したら挨拶だけはちゃんとしないとね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ