帝王切開の傷跡や妊娠線

  • 妊娠・出産
    • 21
    • 匿名
      13/09/22 17:55:27

    すみません夫です。他では彼と言うことが多いので癖でつい。

    最初は私もそんなことを気にして、出産に理解がないのか?見た目気にするだけなのかと悲しくなり喧嘩しそうにもなりましたが、
    選べるなら綺麗なままでいてほしいと言われ、落ち着いて考え私も画像など見て正直今のままでいたいと思いました。

    顔の整形や胸を大きくしたりの整形は嫌だけど、
    元は無かった傷跡や妊娠線は消せるなら消して綺麗になれば?みたいな感じです。

    仮に会陰切開しても、妊娠線が残ったままでも嫌がりはしません。
    私も子連れで二度目だし本当に家族まで良くしてもらっているので、肌が綺麗になって喜んでくれるなら私も嬉しいです。

    さすがに、出来た妊娠線を目立たなくされた方はいないでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ