あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 53844件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • (・ε・*)
    • N901iC
    • 05/07/19 17:34:07

    幼稚園の送り迎えで朝見かけた徒歩通園のママさん‥
    左手は子供と手つないでて右手にはタバコ(*д*;)
    で、幼稚園近くでポイ&#x{11:F9AD};
    喫煙ママは反対じゃないけど見ていて気分悪かった。

    • 7
    • 05/07/19 17:31:50

    下の子のBCGに行ったとき乾くまで触ったりせず乾いたら服を着させ帰って下さいと言われたのに接種してすぐに服を着さてタオルで拭いて帰っていったママがいた。周りの人はみんなあ然としてた

    • 1
    • 13
    • やるじゃん!!
    • P901i
    • 05/07/19 17:21:47

    運動会の時、我が子を大きく撮りたいためかテントの張ってある一番良く見える本部席に勝手に陣取り、写真撮りまくっていた石○さん!!校長先生の視界を思いっきり遮っていたよ。校内放送で「本部席内、前での撮影はご遠慮ください」の放送が校庭に虚しく響きわたっていました~。

    • 3
    • 05/07/19 17:12:12

    タレかけご飯?

    • 1
    • 05/07/19 17:10:46

    大股でフンッてどんなん?見たことないなあ?

    • 1
    • 10
    • 今日!さんの
    • KDDI-SA32
    • 05/07/19 17:06:23

    話にびっくりした。学校にチクってやれば?こんな風に育つなら私立に行かせようが公立に行かせようが関係ないね。とんでもねーガキ。

    でも今日!さんの対応が凄いと思った。

    • 10
    • 05/07/19 16:47:42

    回転寿司にて:平気で子供に好き勝手させてた。回ってる寿司を子供が触ってても、平気で皿を元に戻す。
    ファミレスなんかは毎度、普通に汚しっぱなしで帰る。売り物のオモチャを持ってきて遊ばせてる。子供もタチが悪い。
    子供にはロクな物を食べさせていないし。ちゃんと作っても、ミートボール、タレかけご飯^^;、などなど><

    • 8
    • 8
    • 今日!
    • KDDI-SA33
    • 05/07/19 16:46:31

    駅で
    小学中学年くらいの男の子に「電車賃がたらないのでお金くれませんか」って言われた。
    (私立の制服着てた)
    300円っていうから、別にあげてもよかったんだけど、とりあえず
    「お名前は?何年生?家の電話番号は?」
    って聞いたら「山本。家の電話番号はわからない。小5」
    って言うのね。
    小学5年にもなって家の電話番号わからないって?
    と、思って、「あげるのはかまわないけど、あなたにお金を渡したことをお母さんに伝えないと、勝手には上げられないよ」って言ったら「お母さんの携帯ならわかる」って言うから、言われた番号その場でかけようとしたら、末尾が曖昧になり。
    結局かからなかったから、「担任の先生の名前は?」って聞いたら、「学校に電話するの?」って。「一応ね。でも怒られないから大丈夫よ。ちゃんと先生には私が話すから。」って言ったら、じゃあやっぱりいらない。って。
    「後でお母さんに迎えにきてもらうから」とか。

    で、お金を上げずに私は改札を通ってホームで電車を待っていると
    さっきの子供が友達とホームに入ってきた。
    「お金あったの?」って聞いたら「持ってた」

    電車が来て私が先に降りたら中指立てられた。

    つまり、全部嘘だった。

    困ってるふりしてお金貰ってお菓子でも買うつもりだったんか??

    お母さんの携帯と言っていた電話番号は調べたら北海道の人が使っている番号だったよ。

    • 19
    • 7
    • 隣りの奥さん
    • KDDI-TS31
    • 05/07/19 16:42:47

    うちの庭に隣りの子供が勝手に入って来てこけて泣いてたから抱き起こしてあげたのに、泣き声聞きつけてやってきて『うちの子に何したんですか!?(`ε´)』ってイキナリ怒鳴りつけて来た
    説明したけど勝手にはいったこととかイキナリ怒鳴ったワビもなく大股でフンッってして帰って行った(-"-;)

    • 13
    • 6
    • まぁ接種日くらいおとなしくしてるかもね。買い物くらいは行くけど。
    • N900iS
    • 05/07/19 16:41:13

    すまぬm(__)m

    • 1
    • 5
    • わからない
    • KDDI-TS29
    • 05/07/19 16:40:51

    から聞いたんでしょ?別に非常識じゃないと思う

    • 9
    • 4
    • 私も
    • P900i
    • 05/07/19 16:39:47

    それ聞いたらビックリしてポカーンとしちゃうかも(゚д゚)

    • 2
    • 3
    • え?
    • KDDI-KC33
    • 05/07/19 16:39:09

    普通に買い物とか直行するよ…

    • 11
    • 2
    • SH901iC
    • 05/07/19 16:36:41

    聞くだけマシじゃない?

    • 8
    • 1
    • そこまで
    • PC
    • 05/07/19 16:34:14

    非常識か?

    死ぬわけじゃないし・・・

    • 7
1件~15件 (全 53844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ