• No.53094 竹中半兵衛

    21/04/24 03:16:06

    分譲地の性質上、用のない車などが入ってこない構造なんですが、それ故に道路で遊びますねー。
    ボール投げるし、奇声発するし、子どもが受験期にはストレスになりました。
    親が一緒に遊んでいるのもデフォルトなのか?子どもが小さいからでしょうが、そんなに近くの公園に行くのが億劫なのかな?不思議です。緊急事態宣言中にまわりが静かな中、真っ先に道路で遊びだした家族が許せない
    それ以前にもうるさすぎて通報したことあるけど、静かにしてたのはほんと少しの期間だけだし

    次の休みに長く騒いでるようならまた通報する
    イクメン気取りで大声で叫んで遊ぶ父親、子供が絶叫しててもウフフとかしか言わない母親、絶対許さない
    ホント何考えてるんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。