• No.52756 康平

    20/03/04 15:46:37

    1年生の娘の同級生が問題児で困る

    授業中はしゃべってるか練り消し作ってるかのどちらか

    授業中に「鉛筆削って」と言うので娘が「後でね」と断ると「今!」と言って譲らない。(ちなみにその子の筆箱にも鉛筆削りついてるけど汚したくないから娘に削らせるらしい。)

    テスト中に「定規貸して」と言われ娘が貸したら返してくれない。テストが終わる頃に娘が「返して」と言うと「テストの答え教えてくれなきゃ返さない」と。どんな脅しだよ。笑
    っていうかテスト中にしゃべったり物の貸し借りするってどんな状況?1年生のテストってそんなゆるい感じなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。