あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51992
    • お惣菜
      19/02/18 10:06:46

    赤ちゃん本舗のトイレ横にある五人がけの椅子の真ん中に、100キロ以上ありそうな男性が座り、右手側に自分のリュック。
    左手側に自分の上着。
    足元右側には赤ちゃん本舗で買った品物二袋をドーン!
    五人がけの椅子がゆったり1人サイズになってた。

    向かいには足を通路に投げ出し、お腹をさすりながら斜めに座りながらスマホをいじる妊婦さんが1人。
    三人がけの椅子がゆったり1人サイズになってた。

    何じゃ?この男?この女?ちゃんと座れないのか?マナーが悪いなぁ…と思ってたら、いきなり女性が喋り出す。聞こえて来るのは韓国語。

    すると男女が一緒に立ち上がり、荷物を持って去っていった。
    夫婦だったのか…と思いながら、マナーも知らない親に育てられる子がもうすぐ産まれるんだなぁ…と思った。
    頼むから母国に戻って産んでくれ。
    日本に住むなと心底願った。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ