あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51922
    • 個性的すぎる食器
      19/01/12 21:28:01

    今日あったことなんだけど。
    犬を連れていない人と、子供禁止のドッグランに幼稚園児くらいの娘2人を放牧してた夫婦がいたわ。
    娘たちは中にいる犬たちを追いかけ回して、夫婦は柵の外から微笑みながら眺めてた。
    勝手に抱っこされそうになった犬の飼い主さんが「勝手に触らんといてな。ここ子供禁止やし早く出て行き」って注意されて出て行ったんだけど、父親がまぁまぁな声量で「意地悪なおばちゃんやな~」ってグチグチ言っててビックリした。
    動物園行けよ。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ