あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51877
    • らしんばん
      18/11/26 14:23:46

    >>51876
    ちなみにその公園、土や草はなく全面真っ白い小粒な砂利ね。
    たまに破片とか落ちているし危ないし、公園でハイハイさせてる人なんて見た事なかったからビックリしただけ。
    非常識ではないのかもだけど、私的にないなと思ったから。
    いい刺激になるのかー。
    まーいろんな意味で逞しくはなるだろうけど。

    じゃあ3歳からって書いてある遊具で遊ばせるのは?
    うちだけじゃなく他の子供もいて、赤ちゃんいたから親達はみんな気をすごく遣っていたし、邪魔になって戸惑ってる子もいたしちょっとなーって思ったの。
    孫の面倒見ていたおばあちゃんらしき人も「ちょっとまだ小さいしここで遊ぶのはもう少し大きくなってからの方がいいみたいよ~子供が誤ってぶつかったりしたら危ないもの」って言ったし。
    私も同意だった。
    その月齢なら室内で遊べる滑り台とか、床や畳やあとは柔らかい場所の上で体を動かす方のがいいんじゃない?って思ったんだよね。
    まー、外で遊ばせるなとは別に言わないけども。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ