あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51734
    • いて
      18/10/09 08:18:10

    満席のグリーン車でとなりに座った父娘。子供はともかく、父親。荷物ぶつけてくるし、やたらイライラして怒るし、独り言か?って文句大声で喋るし、最終的に「もうグリーン車には乗らない」宣言してうるさかった。
    本当にもう乗らないでほしい。
    しかし、その前に座ってた無表情のおばさんも何も言わずに突っ込んで出入りするタイプで、こっちが察して早めに荷物どかして立ったけど一言何かいえばお互い気持ちよく過ごせるんだけどね。
    ギスギスする社会いやだね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ