あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51723
      18/10/04 13:21:46

    息子(小1)といつも遊んでいる隣んちのクソガキ(小2)。
    性格悪すぎて遊ばせたくないのにチャイムをしつこく鳴らせる。
    仕方なく家の前の道路で見張りながら遊ばせる。
    うちの息子が「これはこうじゃないの?」とちょっと意見しただけで、「おいこらテメー」と始まる。
    「先輩(自分)の言う事が正しいんだよ!言う事聞け」みたいな口調。
    だけどガキの親が出てくると態度は真逆。
    超いい子ちゃん。
    言葉遣い全然違う。
    裏表をうまく使い分ける。
    そしていなくなると元に戻る。
    子供らのやりとりムービーに撮っておいて「お宅の息子いつもこんな感じですよ~全然ママの前でと違いますね」って言ってやるかな。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ