あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51476
    • ネコ
      18/05/05 16:55:29

    友人と入ったファミレスで幼稚園児位の姉弟がドリンクバーの氷入れに手を入れて遊ぶは水を出すわ、床に寝転がったりと遊びたい放題。店員さんが少なく注文や配膳に忙しく気づいてない。
    友人が流石に衛生面が怖くなりやんわり子供らに注意したらドリンクバー横の席の大人がその子らを連れて会計して出て行ったけど、夫婦におばあちゃんも一緒だった。
    あぁダメな子ってあぁいう家族に育てられるからなるのねって思った。
    ちなみに氷はすぐに取り替えてもらったよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ