あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51344
    • ワニ
      18/03/06 19:48:42

    子育て支援に参加したんだけど初めて会う親子がいた。
    その親子がまーありえない。
    人が作ってるブロックに向かって何回も勢いよく突進。
    作ってる子泣かす。
    滑り台は順番守らない。
    「やーだー」って言われてるのに押し退ける。
    人が遊んでる物を強引に奪う。
    奪われた子号泣。
    ゴロゴロ暴れて人にぶつかろうが、オモチャ投げて人にぶつかろうがお構い無し。
    母親、本当にただ突っ立ってそれを見てるだけ。
    周りの親子みーんな不愉快な思いをしていた。
    え、謝罪もなし?注意もなし?って。
    見た目40近いっぽかったけど非常識極まりない。
    子供は2歳半くらいだった。


    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ