あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51341
    • みーと
      18/03/05 18:48:44

    キャラクルカートの座る部分に土足で立たせて気にもしない糞親。

    バス待ちの時に座っている場所の2、3歩離したあたりに空のベビーカーを広げておく。
    乗るときに畳んだと思ったら優先席で空のベビーカーを広げて後から乗る他人の通路を塞ぐバカ親。ベビーカーは空のまま広げて邪魔。
    降りるときは降りたがらない子供を抱っこもせず降り口の邪魔をして降りたら降りた目の前で立ち止まる子供。
    親はほらぁー邪魔になるよー口だけ。
    蹴りたくなった(^ー^)

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ