市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 20:44:04

    モロカイ島の美弥子さんの絵を買ったんだね
    その絵を背景にプチモニ人形とかwww

    • 7
    • 18/07/09 11:49:10

    ハロプロ全体のリハーサルは昨日で終了したからゲストの人たちは当日リハーサルなのかな?
    何曲披露するかわからないけどいろんな意味でケアしたほうが市井さんの為ですね。

    • 4
    • 18/07/11 07:47:14

    三女を病児保育でみてもらわないといけないくらい最近は仕事があるんだねー

    • 8
    • 18/07/11 08:14:44

    乳児含む子供達4人を群馬に放置して夫婦二人だけで野宿旅してた西日本が大変だけど、
    市井さんはモー娘。に復帰wの事で頭がいっぱいお花畑かな
    薄っぺらいポエム発信されても迷惑だろうけど

    • 9
    • 18/07/11 10:53:52

    >>88403
    えっ?スキンケアブランドの撮影から仕事してないんじゃない?
    仕事の時は必ずSNSにあげるし。

    • 7
    • 18/07/11 15:08:15

    頭切れてる写真ほんっと好きだねー

    • 9
    • 18/07/11 23:08:10

    W杯のブログ、
    サポートしてくださったスタッフの皆さん、感動を有難うございました!!!

    なんか自分がサポートされてるみたいな言い回しで笑える

    もうすぐコンサートだけどまたポエるんだろうなあw楽しみにしてますw

    • 11
    • 18/07/12 16:34:31

    ハロプロのコンサートて食事がケータリングなんだけどいろんな物を山積みにして食べてそう。
    まさかタッパー持参しないよね。

    • 6
    • 18/07/12 17:43:58

    >>88408まさかタッパーはないでしょ。

    • 2
    • 18/07/12 22:18:15

    子供が病気でも仕事が大事、見てくれる人がいなくてフリーの旦那を頼るより他人を頼る、市井さんらしいですw

    • 6
    • 88411

    ぴよぴよ

    • 88412

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 13:29:41

    鼻またいじった?
    三角定規みたいになってるよw
    サロンで撮影ごっこお疲れ様です!

    • 9
    • 18/07/14 08:38:01

    病児保育利用したみたいだけど、シングルマザーみたいに発信するのやめてほしい
    旦那どうしたの?
    頻繁に旦那サロン行って、撮影ごっこする暇があるのに
    その前に、そんなに仕事あるの?

    • 9
    • 18/07/14 16:53:24

    テクスチャー って言葉
    なんだか笑える!

    • 8
    • 18/07/15 16:43:55

    今年の丸投げ貧乏旅行はどこですかぁー?

    • 9
    • 18/07/15 17:21:58

    夏休み入る前なのに、明日からサロン4連休みたいだね。

    • 7
    • 18/07/15 17:26:16

    昨日の大阪のハロプロコンサートに高橋愛さん藤本美貴さんソロで歌ってあと二人で歌って後輩たちが絶賛していたよ。
    市井さん大丈夫

    • 7
    • 18/07/15 18:49:35

    >>88414
    っていうか、子供4人もいて病児保育初めてって…
    どれだけ仕事ないのよ。

    • 9
    • 18/07/15 19:00:07

    清里町 のインスタ
    ハッシュタグお名前間違ってるけど、相変わらず失礼ね(笑)
    そんなんだから人間関係続かないのよ。

    • 8
    • 18/07/15 19:11:01

    相変わらす長男はキモいな
    チュウの口があんなに伸びるなんて衝撃
    そして二人とも写真でわかるほどの汗
    エアコン無いの?

    • 12
    • 18/07/15 19:19:26

    >>88417
    じゃあお姉ちゃんたちもどこか連れて行ってもらえるのかな。あさってから学校だけど。

    • 7
    • 18/07/15 23:08:42

    >>88420
    基本いい加減だから、自分はシンガーソングライターになる!ってモー娘。脱退して、1人じゃどうにもならないからキュービックなんちゃらでデビューして、やっぱりどうにもならないから出来婚して出来再婚して…、なのよ。

    • 11
    • 18/07/19 07:38:10

    >>88416
    まさか今行ってないわよねw

    • 6
    • 18/07/20 13:33:54

    器が小さすぎて、自分の自由に動けなくてキャパオーバーになってる姿が目に浮かぶ笑笑
    1歳3ヶ月くらいでイヤイヤ期突入ですってよ。
    そりゃ1歳超えてくりゃ自己主張だって出てくるだろうよ。
    私はこうしてます的に書いておいて本当は耐えられなくてイライラしてるんだろうね。何人産んでも成長なし。

    • 14
    • 18/07/20 19:10:56

    >>88425
    大体の赤ちゃん語は訳せるって言ってたんだから、イヤイヤを訳せるはずなのにねー

    しかし…あの顔でのイヤイヤ…
    想像しただけでおぞましい。
    強烈そう…

    ブログはアメーバーにシフトしてるんだね。
    ラインブログに乗り換えたと思いきや、また戻ってきて昔のは削除して…
    モー娘。に呼ばれたから、AKBのこと書いてある昔のブログは消し去ってなかったことにして、OBがやってるアメーバーでリプログ書いてもらったり
    いいね!してもらおうという魂胆かな?

    ほんと節操ない女だわ。

    • 17
    • 18/07/20 21:05:34

    自分大好、自分の時間邪魔されるの大嫌いな市井だから、3女のイヤイヤとかギャン泣きに絶対イライラしてるはずだよ
    3女、もっとイライラさせてやれw
    どうせ仕事も無い専業主婦なんだから

    あの狭い単身用マンションで暑い時期なのに6人ひしめいてる中、3女のギャン泣きと市井の高笑いが響くとかどんな地獄絵図w

    • 15
    • 18/07/20 21:26:30

    >>88427
    地獄絵図想像してしまった。

    世のお父さんお母さんお疲れ様です。そしてありがとう
    って、どの目線から感謝してるんだろ。私、少なくとも市井さんよりは育児も仕事も一生懸命やってるつもりでいるからありがとうとか書かれるとイラっとするわ。

    • 9
    • 18/07/20 21:35:14

    4日間、子供の気配そして仕事も全くなかったねー

    • 8
    • 18/07/20 21:41:40

    鼻が怖いよ。三女も同じ魔女鼻になりそうね。
    ふてぶてしい顔でイヤイヤしてギャン泣き。
    そのうちイライラして手を上げるんじゃない?

    • 12
    • 18/07/20 21:55:26

    手をあげたか手をあげそうだか過去のブログに書いてなかった?アメブロはもう確認できないよね。

    • 9
    • 88432
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 22:11:16

    上から目線で育児語るの本当腹立つわ
    テレビの密着の時スーパーで買い物して
    愚図る長男にめちゃくちゃイライラして
    お菓子渡してたくせに

    • 14
    • 88433
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 10:25:31

    相変わらず日本語おかしいね

    • 7
    • 18/07/21 14:21:17

    LINEブログに夜泣きが止まらないギャン泣き三女を動画配信して、付き合った母の私は一睡もできずグッタリ!とか愚痴ってたよね
    その時も手を上げたくなったと書いてて引いたわ。
    自分のことしか考えないデキ婚産むだけバカ

    • 11
    • 18/07/22 11:01:55

    >>88434
    眠れないのは市井だけじゃなく全く関係のないご近所さんもじゃない?
    本当に迷惑だよね。
    早く大家族に相応しい家に引っ越したらいいのに。

    • 12
    • 18/07/25 17:37:30

    結婚記念日だった今週。って変な書き方しなくて、昨日は結婚記念日でした。で良くない?

    • 16
    • 18/07/26 20:55:33

    相変わらず日本語おかしいwww

    • 8
    • 18/07/27 02:41:12

    毎度白壁の前で自撮り
    毎度あの魔女鼻にビビる
    キモイ

    • 12
    • 18/07/27 07:52:46

    >>88437

    ヤフコメで、何が言いたいのかよくわからないとか文章が入ってこないとかあって笑ってしまった

    • 7
    • 18/07/29 23:47:55

    自撮りだらけで滑稽だ

    • 6
    • 18/07/30 06:00:44

    今年はコンサートあるから子供置き去り夫婦旅行や家族旅行はなしかしら?
    SNS発信が激減してるからリハーサルに忙しくしてんのかな?
    もしかして、置き去りバレないために発信控えてるのかしら?

    • 5
    • 18/07/30 07:10:57

    >>88441
    リハで忙しく←ないない
    今週1回あるかぐらいでしょう。

    • 8
    • 18/07/30 17:49:40

    >>88442
    自主練すらしてなさそうだよね。
    極狭マンションでドスドス踊ったら近所迷惑だしねw

    • 6
    • 88444
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 20:34:24

    7.11 のインスタ見て、あれ?顔変わった?って思った。
    鼻が隠れてたー(笑)

    • 7
    • 18/08/02 08:15:48

    さてと、そろそろモー娘。モー娘。うるさく鳴くかしら(笑)
    いつまでそのネタを引っ張るのかも、、、楽しみです。

    • 10
    • 18/08/02 08:55:59

    >>88445
    いつだっけ?そろそろよね
    本当は言いたくて言いたくてたまらないのに敢えてSNS控えてるんだろうねー
    MCはまことかな?
    昨年のコンサートのMCで市井さんのことボロクソ言っていたまことが、本人目の前でどんなこと言うのかなー?

    • 9
    • 88447

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 20:02:18

    モー娘の黒歴史登場ですとか言ってくれるかなw

    • 7
    • 18/08/02 20:20:02
    • 1
    • 18/08/03 15:44:33

    明日明後日だよねー
    全く更新ないですが。
    今日夜か明日朝から怒涛の更新が来るかw

    • 5
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ