市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 15:45:50

    >>86439
    近いうちに会えそうな気がする、きちんとした形でってTwitterでいってた

    そんな事を呟いてたの?
    市井って意味深な事を書いてはその後の進展は報告しないよね。
    多分モー娘。の事だよね。
    福田さんみたくテレビで大々的に共演出来るつもりでいたのかも。
    一生ないわ。

    • 14
    • 17/12/14 14:31:17

    >>86444
    うけるー

    • 2
    • 17/12/14 13:53:02

    >>86440
    人一倍鼻穴がデカいから、にんにくの匂いで目が覚めるんだー
    部屋が狭いからってのもあるかなー

    • 11
    • 17/12/14 13:33:55

    >>86439
    あちらの会社は、市井NGで連絡取ることも禁止されてるんですよぉ(笑)

    • 9
    • 17/12/14 13:32:30

    >>86440

    お客さん来ないんだし、臭くても構わないんだよ

    • 8
    • 17/12/14 13:20:06

    この人って結局モー娘。に未練タラタラなんですね。

    あんな脱退しといて矢口さんに連絡だのコンサート会場(周辺)をウロウロだのホントよく出来るな…

    • 11
    • 17/12/14 13:03:26

    にんにくの匂い出目が覚めたw
    旦那 美容師なのににんにく大丈夫なの?
    うちの夫は絶対食べないよ
    子ども達も風呂に入らず学校と幼稚園行ったんだろうね

    • 7
    • 17/12/14 12:55:31

    そういえば、コンサートの件で矢口に連絡して返事は結局こなかったの?
    ブログで世界発信して返事はだんまりですかぁ(笑)
    あと近いうちに会えそうな気がする、きちんとした形でってTwitterでいってたのは誰のことだったの?モー娘。?

    • 5
    • 17/12/14 12:06:21

    >>86437
    聞かれてると思う!笑
    市井はいつも何て返すんだろう笑

    またノアちゃんに会いたいとかみうちゃんは言わないのかな

    • 4
    • 17/12/14 10:09:00

    >>86435
    そういうことか。なんでママは出ないの?と聞かれちゃったら困るもんね…

    • 6
    • 17/12/14 09:53:38

    三女が病気の時は泣いて寝ないーって文句たらたら
    昨夜は家に居たくないから子ども達連れ出して焼き肉
    夜更したまには良いですよねぇ?
    良くないよ
    普段早寝の子ども達眠たいだろう
    朝だって眠くて起きるの大変だろう
    こないだ眠れない辛さ語ってたのお前だろう

    • 14
    • 17/12/14 09:36:49

    >>86430

    FNSやってるからわざわざ焼肉行ったんだね!爆

    超むなしい!ひがみ!さみしんぼファミリーナイト!!

    • 18
    • 17/12/14 09:20:28

    夜更かしってwww
    久しぶりに6人www
    三女のことさんざん愚痴って夜更かしですかw
    いつものお出かけはやっぱり4人なんだねw

    • 10
    • 17/12/14 08:56:38

    普段は子供達放置で飲みに行ったり外食してるくせに
    自分が家にいたくない時は平日であろうが夜更かしさせてまでも家族アピしたくて外食?
    三女が病気の時もだけどいつも自分自分、、子供優先ではなく全て自分優先
    母親としても人間としても最低

    • 16
    • 17/12/14 08:30:57

    >>86427
    ゴマキブログによると、FNS見ながらハローグループラインは盛り上がってたみたいだしOG達はブログにFNSの事触れてるからね~
    必ずこういう時は市井さん家族アピか、仲間アピ来るもんねw

    • 11
    • 17/12/14 08:27:05

    渡辺家は焼き肉やさん行く前に子ども達にお握り食べさせてお腹膨れてから行くんでしょ
    お姉ちゃん達がたくさん食べると高くなるもんね
    だから休日じゃなくて、平日に旦那の帰宅が遅い時にわざわざ行くんでしょ
    さすがです

    • 9
    • 17/12/14 08:23:41

    焼き肉で夜更しって!いったい何時に行ったの?
    旦那帰るまで子ども達お腹すかせて待ってたの?
    三女は熱下がったとたんお出かけしまくりですか?
    FNSに先輩と後輩が出ていたのに見てない設定?
    出演10時だったけどその時間は焼き肉屋さんだったってこと?
    後輩も先輩も素敵なパフォーマンスでしたよ。見るべきだったと思います。
    市井さんの先日の歌は昭和の田舎のスナック感いっぱいでダサかったもの
    タレント続けるならちゃんと勉強したほうが良いと思います。

    • 14
    • 17/12/14 07:34:31

    毎日家族が揃わないほど小・中学生は忙しいの?
    旦那だって休み多くない?

    • 12
    • 17/12/14 07:16:14

    夜ふかし良いよね?
    金曜土曜の夜ならいいと思うけど、まーた平日。自分は毎日休みだからいいけど、子供たちは今日も学校があるのに。
    焼肉で酒飲んで、絶対朝起きてないよね~。まだ寝てそう。
    この前のもしズレと聞いタロウのギャラ散財?
    すぐ使わないで引っ越し資金貯めろっての!

    • 9
    • 17/12/14 06:48:26

    早朝からここを見てからねお返事ブログありがとうございますね。

    昨晩は「6人家族でお出かけ」したそうで、
    ここで毎回4人家族4人家族っ言われてたから、いつもは[家族]としか書かないのに敢えて「6人」と人数入れてきましたね(爆)
    でも「久しぶりに6人揃っての外出」と書いたためにいつも上2人がハブられてたのがバレバレですね。
    お姉ちゃんたちのバッチリ写ってる写真がないから本当に居たかどうかは定かではないですがね、、、
    あんなブレブレ写真じゃあ本人かわからないよねー笑
    夜出かけたことによってFNS歌謡祭を見てませんアピールもわざわざしていただき、ありがとうございます。
    朝ヨガ、妄想してからのお返事、ホントにご苦労様でした。

    • 18
    • 17/12/14 01:41:43

    >>86422

    中澤姐さんグッジョブ!と思った。

    自分がいないところで
    勝手にいろいろ言われて 関わりもないから
    言い訳も出来ないし 市井は本当に
    嫌な女だなぁ とつくづく思った。
    結局 金のためにそんな話をして
    許可取ってないだろうし、逆に許可取ってても嫌だわ。20周年お祝いモード
    あたなはボッチでプッチモニ歌うか、芸人相手にカラオケしとけ。

    • 10
    • 17/12/14 00:47:59

    >>86424

    そうなんですね。
    家族4人でお出かけできるからあれは計画的なんですね。

    • 9
    • 17/12/14 00:43:52

    >>86423
    タオは代休だとブログに書いてたよ

    • 4
    • 17/12/14 00:31:25

    いくらなんでも切なすぎる、あのお出かけ。

    テーブルには大人二人分と子ども一人の皿しかない。

    血が繋がってないからってあんなことなんでできるの。心が冷たすぎる。

    タオは幼稚園を休ませてるの?

    • 9
    • 17/12/14 00:26:05

    今日の放送で中澤さん最後に福田さんのこと抱き寄せた時
    市井がじっくり聞いたろうで
    もたれたら肘ではらわれたと言ったからかなと思った
    ネットでニュースになってたから目にしてるよね

    • 13
    • 17/12/13 23:29:53

    遊びたいし恋愛もしたいので辞めてから十数年、モー娘。はもう関係ないし全く未練ないと、何様?たった2年しかいなかったくせに、偉そうに、二度とモー娘。の悪口言うなバカタレが!

    • 16
    • 17/12/13 23:25:31

    インスタ長男の顔
    本当に気持ち悪い
    あんな気持ち悪い奴がスカウトされたと書いてたけどメディアに出しても顔をブログやインスタに上げてもどこもスルー
    長男頭が寝かせ過ぎ育児で歪んでるんだからまず頭の歪み直せや
    キモイんだよ
    ママーーー俺のこと大好き?ママに馬乗り勃起小僧

    • 15
    • 17/12/13 23:22:21

    福田は夢に元モー娘。1期生が出る、会いたいとブログに書いて中澤裕子にも、ブログで会いたいね繋がってるよ!夢ででも会おうとブログで言われて遂に今夜集結。
    それに比べ何年も会いたいだのまたみんなと歌いたいだの会える予感がするだのブログに書いてる市井さん、でも現実は元モー娘。関係とは関わり厳禁の出禁とかワロス
    仕事より男優先、欲望優先してハロプロに後ろ足で砂掛けておいてまた会いたいとか金目当てで発信うぜー
    ハロプロ出禁の加護ちゃんの方が需要百倍多いわ
    市井紗耶香なんて需要0

    • 17
    • 17/12/13 22:31:59

    絶対ニュースとかで見て知ってるはずなのに
    こういう話題の時は華麗にスルーするよねw
    自分がコンサートの入口にいる時はアピールするけど。
    ゴマキが復活したりした時も絶対テレビ見てると思うんだけどw
    あ、確かドリムス呼ばれないからもういいかな、って思って大人AKB受けたって
    有吉反省会で言ってましたねw
    そっか、そっか。もういいかな、って思ってるんなら2度と娘。を話題にしないでね~。

    • 18
    • 17/12/13 22:20:51

    市井さんみてた?みんな素敵なマダムになってたね
    がつがつしてなくて上品だったわ
    市井さんあそこにいたら浮くね

    • 14
    • 17/12/13 22:03:10

    https://geitopi.com/アイドル/石川梨華の結婚パーティーに元モーニング娘%E3%80%82集/

    • 7
    • 86415

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 20:24:29

    もうすぐ冬休みだから、お姉ちゃんたちが冬休みになったらまたランチ行くよね。フレンチより豪勢なランチ楽しみ。
    血を越えたなにか見せつけてくれるよね。

    • 8
    • 17/12/13 20:16:46

    激狭賃貸に住み車も今年に入ってやっと買えて車種ドヤってる貧乏人がフレンチってどうしたの?w
    しかも病み上がりの乳児連れ回して?

    • 10
    • 17/12/13 20:12:42

    >>86410
    炉端焼きもフレンチもまるで4人家族みたいですね。
    やっぱり血は超えれないんだよねー

    • 13
    • 17/12/13 20:06:33

    タオにフレンチ似合わないしもったいないから、お姉ちゃん連れていってあげたらいいのに
    あっお姉ちゃんだとコース一人前頼まないといけないからお金かかってムリね
    タオはジュース飲ませておけばいいもんね

    • 15
    • 17/12/13 19:52:46

    オシゲのインスタではブログと同じ炉端焼きがアップされてるんだけどさ
    フレンチの時とタオの服装同じなんだけど
    フレンチランチのあと炉端行ったの?
    これがちょっと散歩なの?
    最初から予約しててキャンセルしたくないから病気の赤ちゃんに切れていたのかしら?
    ほんとバカな夫婦だし長男ムリ!!!

    • 15
    • 17/12/13 19:38:22

    今日は一期生のみだから観てるかもね
    ママが二期生で入ってブレイクしたのーとか言ってそう

    • 5
    • 17/12/13 19:36:22

    >>86406
    '17誰一人名前わからないけど、間違いなく市井と比べ物にならないぐらいカワイイし歌うまいし、踊れてる。
    二度と先輩面すんなよ。

    • 8
    • 17/12/13 18:23:42

    上二人はフレンチなんて食べたこと無いだろうに。しかし奥に佇む…本当無理。

    • 9
    • 17/12/13 17:09:56

    今日はFNS歌謡祭でモー娘。一期メンバーが出るみたいだから、NOテレビDayですか?
    福田明日香さんは呼ばれても市井さんが呼ばれる日は来ないでしょうね。

    • 9
    • 17/12/13 16:07:42

    ちょっと小金が入ってぜいたく三昧なんですね
    普段は仕事に口を出さない夫も今回のもしズレやじっくり聞いたろうの恥かきに喧嘩したのかしらね

    • 9
    • 17/12/13 16:05:12

    三女だって完治してるのかわからないのに
    ベビーカーで赤ちゃんせんべい握らされているのね
    こんなことしてたら そのうち下の二人が上の二人をバカにする日が来るだろうね

    • 17
    • 17/12/13 15:44:47

    >>86399
    うわぁ、撮りためた過去の写真であってほしいけど、、、
    看病頑張った自分へのご褒美かしらね。。。
    なんだろ、日に日にアンチ度が増してくるのは。

    • 14
    • 17/12/13 15:30:56

    >>86401
    え、もう出歩いてるんだ?

    • 10
    • 17/12/13 14:33:45

    おねえちゃんたちは
    新しい家族だけで美味しいもの食べに行ってるの知ってるのかな?
    せめて気づかれないように行っていて欲しい。
    けど、ブログとかインスタに載せてるんだから知ってるか。。。
    ほんとかわいそう。

    • 11
    • 17/12/13 14:30:28

    >>86399
    月曜日のお出かけかな?
    夫婦二人とたおしか居ないね
    見えない所にベビーカーに病み上がりの三女がいそう

    • 10
    • 17/12/13 14:24:14

    ホームページの方のブログの写真。
    おねえちゃんたちはいないね。
    インスタのフレンチもおねえちゃんたちいないよね。
    もう切なすぎる。

    • 10
    • 17/12/13 13:15:17

    >>86397
    知ったかワード並べて厚化粧で「なんかこう~」「やっぱりこう~」って上から目線で喋るんだろうねww

    • 7
    • 17/12/13 12:47:34

    >>86275
    お返事きましたよ。
    今週こそは始まるでしょう。

    • 5
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ