市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 86430
    • 匿名
      17/12/14 08:23:41

    焼き肉で夜更しって!いったい何時に行ったの?
    旦那帰るまで子ども達お腹すかせて待ってたの?
    三女は熱下がったとたんお出かけしまくりですか?
    FNSに先輩と後輩が出ていたのに見てない設定?
    出演10時だったけどその時間は焼き肉屋さんだったってこと?
    後輩も先輩も素敵なパフォーマンスでしたよ。見るべきだったと思います。
    市井さんの先日の歌は昭和の田舎のスナック感いっぱいでダサかったもの
    タレント続けるならちゃんと勉強したほうが良いと思います。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ