市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/29 12:23:51

    >>8523
    タオってシゲオに全然似てないんだね。
    本当にシゲオの子供なのかな。

    • 0
    • 13/11/29 12:28:27

    >>8529 まさかの外食だったり(笑)

    • 0
    • 8532

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 12:30:56

    ん~

    • 1
    • 13/11/29 12:33:22

    >>8530

    まんま市井に似てるんじゃないの?
    父親が誰なのかは知らない。

    • 0
    • 13/11/29 12:39:11

    >>8531
    菌の拡散しに出歩かないで欲しいわ

    • 0
    • 13/11/29 12:39:24

    >>8534
    この写真、ほんっとーにタオまんまだよね。
    下に今の顔が連続してたから気づいたけど、顎のライン全然違うね。痩せただけ?それともそこもいじってるの?

    • 0
    • 13/11/29 12:40:58

    >>8530
    はは(笑)
    イロイロ噂はあったけど、市井さん本人も誰の子かわかんないんじゃない?

    • 0
    • 13/11/29 12:43:20

    マジで誰の子かわかんないよね(笑)
    ビッチだもん!

    • 0
    • 8539

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 13:03:33

    インフルエンザ陰性だから、また外食っていう事ですね?

    • 0
    • 13/11/29 13:07:03

    夕飯はネギ祭りだってさ

    • 0
    • 13/11/29 13:10:02

    >>8536
    市井の遺伝子って濃いんだね。
    特に鼻穴。お姉ちゃんたちもタオも市井の鼻だもんね。

    • 0
    • 13/11/29 13:11:53

    >>8523
    こうやって2人で出かけて遊んでた時、娘っこ達(←イラつく言い方)は放置してたんだろうね。わざわざ群馬バァさん呼んでないよね?

    • 0
    • 13/11/29 13:19:02

    子供ってネギとか生姜嫌いじゃない?
    大人ベースな料理ばかりでかわいそう。
    なれてるかもだけど。

    うちはオムライスがいい~とか言うからオムライスだよ。
    市井がオムライス作ったのは見たことないな(笑)

    • 0
    • 13/11/29 13:29:50

    >>8544
    そういうこと言うと近日中にブログ文面だけでオムライス登場するよ(笑)
    ハンバーグみたいに。
    エアーだから写真は載せられないのでサラダを代わりに載せとくよ!

    • 0
    • 13/11/29 14:12:25

    >>8541
    ネギがメインの料理ってどんなんだろう~楽しみだ

    • 0
    • 13/11/29 14:24:31

    さて明日からの週末はもちろん家で娘とすごすだろうね?(疑い)市井のことだから出掛けたりして

    ネギメインの料理、どんなだろ
    ある意味楽しみ

    • 0
    • 13/11/29 14:27:24

    >>8534
    イモくせ~ww

    ほんとタオまんま

    • 0
    • 13/11/29 15:01:41

    >>こどもたちが健康で毎日笑顔で
      いてくれるのが、最高の親孝行かな^_^

    コイツが言うと、私に余計な面倒かけてくれるなよって言ってるように感じる。

    • 0
    • 13/11/29 15:18:57

    >>8549
    同感。
    病院面倒だし~
    ブラブラできないし~
    てか(笑)?

    • 0
    • 13/11/29 15:20:10

    テレビやっと見た。太田さん市井の話を複雑な思いで聞いてたと思う。子供を諦めざるをえなかった太田さんからしたら、子供を授かってその子を無事に生めた事が凄く幸せな事であって、デキ婚かどうかなんて問題じゃない。石黒さんのくだりも思わず素の市井が出ちゃったって感じ。テレビなのにあの口調…自宅じゃ鬼だろな。取り敢えずテレビの印象はめっちゃ悪かった。もう出ない方がいい。

    • 0
    • 13/11/29 15:33:48

    >>8523

    パット見 キンコン西野

    • 0
    • 13/11/29 16:00:30

    メニューセンスの無さ!!
    コロッケとまた大根の煮物?
    メインを洋にするならサイドメニューも合わせないんだねこの人。
    大根毎日出てきますなぁ。焼いたネギなんた子供は食べないぞ!

    • 0
    • 13/11/29 16:06:18

    クックドゥに豚バラと大根の煮物?みたいな甘辛のやつあるからきっとそれを使うと思う(笑)

    • 0
    • 13/11/29 16:08:45

    ネギ祭り、、、

    • 0
    • 13/11/29 16:20:04

    最近一品料理やめたのね。指摘されてるから?笑
    でも写真ないと本当かわからないよねー

    • 0
    • 13/11/29 16:20:37

    コロッケとポテトコロッケの違いは何?
    肉が入ってるかいないか??

    • 0
    • 13/11/29 17:25:18

    コロッケはもろに冷凍か惣菜だな(笑)

    • 0
    • 13/11/29 17:38:25

    写真撮ってないでタオのこと早く寝かせなよ。頭また変な形になるぞ。歩行器でいつの間にか寝るなんて…タオは眠い時ぐずらないんだね。静かにしてていい子だね市井さん

    • 0
    • 13/11/29 17:42:20

    >>8534
    しっかしブスだなこの写真

    • 0
    • 13/11/29 17:51:57

    >>8559
    なんでもっと早く寝かせてあげなかったんだろ。
    挙げ句の果て記念撮影だって。。
    ネタにしたかっただけなんじゃないのかな?

    • 0
    • 13/11/29 18:04:37

    >>8561
    てか、長女の風邪うつって具合悪いのかもね…
    市井って無神経だから

    • 0
    • 8563

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 18:27:27

    タオをいつもほったらかしにしてるのがバレたね。
    でも、グズグズも一切言わず寝る子なんているの?それかグズグズ言ってても得意の放置か。

    • 0
    • 13/11/29 18:43:22

    娘たち悪いけど可愛らしさが伝わらない、長女げんきそうだし

    たお、歩行器ばっかでつまらないからねたんだよ

    • 0
    • 13/11/29 18:47:27

    >>8565
    口元、馬みたい
    ごめん長女

    • 0
    • 13/11/29 18:51:32

    >>8566
    サルっぽくもある

    • 0
    • 13/11/29 18:53:43

    >>8565
    ないと思うけど、二世タレントとしてデビューは無理なビジュアルだね

    母親みたく改造すりゃ別だけど

    • 0
    • 13/11/29 19:02:05

    それと長女、市井の鼻そのまま受け継いだね

    • 0
    • 13/11/29 19:20:18

    >>8558
    それか揚げるだけのやつか。

    • 0
    • 13/11/29 19:31:24

    さっきアメブロにコメしようとしたら拒否された...
    何回か嫌味コメをうまーくすり抜けて承認されてたのにアメブロ側からアド拒否されたっぽい。
    同じ状態になった方います?

    • 0
    • 13/11/29 19:37:31

    >>8571
    同じく載りません

    • 0
    • 13/11/29 19:39:14

    >>8571 私も先日拒否られましたよ~ 1週間くらいしてから解除された

    • 0
    • 13/11/29 19:47:28

    他にも拒否られてる方いたんですね。
    なんか必死に嫌なコメ載せまいとアメブロ必死すぎですよね(^_^;)
    本当のこと言ってるだけなのに...

    • 0
    • 13/11/29 19:50:10

    ムック本に向けて良い母アピールですかねw
    今更ムリなのに

    • 0
    • 13/11/29 19:56:37

    え、タオ大丈夫?
    保育所で遊び疲れてとかなら分かるけど自然に寝るとかあり得ない‥
    なんか色々大丈夫?

    • 0
    • 13/11/29 20:20:57

    私も拒否られてます。1度解除されましたが、再度拒否です。
    一言言わせてもらっていいですか!
    コメ欄閉じろ!
    嘘ばかり書くならブログ辞めろ!

    • 0
    • 13/11/29 20:21:35

    歩行器はせいぜい30分が限度!
    それ以上乗せてると、骨筋系や発達にも影響ありますよ。

    たお、大丈夫か?

    あんだけガード取り付けてんなら、ハイハイさせればいいのに。
    何も考えてあげてないなぁ~。

    • 0
    • 13/11/29 20:38:12

    アンチだからどうでもいいんだけど
    あまりにもムック本が売れない気がしてある意味心配w

    がんばれw

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ