市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 08:58:38

    今日から配信されるのかと思ってました。市井さん、中途半端だなぁ。愛夫弁当しつこくないですよ~、SNS映えしなくてもいいから毎日インスタ載せたら。みたいな。

    • 7
    • 17/10/20 07:29:34

    配信日を、さも始まったかのように書くなんて本当に性格の貧しさが出てる。
    普通は、AMEMIYAさんのように12月から配信って書くのが常識なのにね。
    色んなSNSに手を出して、見る人が増えるたびにまた自分を作り出さなくてはいけなくて、ますます虚言癖に拍車がかかりますね。

    • 20
    • 17/10/20 07:09:34

    >>84994
    ウハウハするほど稼げるとは思えないんだけどw
    youtubeのはレギュラー()だとしても、他のは単発なんじゃない?
    旦那が弁当作る理由としては、嫁がメシマズなのと、「私ばっかり大変!」って号泣するから面倒くさいんじゃないw

    • 18
    • 17/10/20 06:26:28

    >>84992
    毎週金曜日ていうから今日からかと思ったらAMEMIYAの見たら12月からて。
    ちゃんとお知らせしてくださーい
    市井さんにもYouTuber並にチャリーんなのかなー?
    >>84990
    これとテレビ東京やCチャンネルの話は別でしょうねー
    市井さんウハウハだね。
    妻がたくさん稼ぐから旦那に弁当作らせちゃうんだろねー

    • 11
    • 17/10/19 23:02:09

    日産の新CMで
    中澤さん、石黒さん、高橋愛ちゃんで
    youtubeに動画上がってた。
    20周年だからね、ってセリフもあった。
    市井さんは出れなくて残念ですねw
    あ、ランクルアピールのトヨタだから
    もっと無理か(笑)

    • 12
    • 17/10/19 21:13:43

    毎週金曜日に配信される新番組レギュラーゆーちゅーぶぁwww

    • 10
    • 17/10/19 17:30:19

    この人がツイートとかで使う
    ワクワク って 自己啓発セミナーとかに
    はまってる人がよく使う ワクワク
    に聞こえる。胡散臭い。

    • 10
    • 17/10/19 17:16:12

    8月の終わりに来月から新番組のレギュラーも決まりましてって言ってたのが、このyoutubeの事だったの?www
    テレビ東京の打ち合わせは何だったの?
    あとCチャンネルとか。

    • 11
    • 84989
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 16:56:48

    >>84988
    インスタのを見たら、テカテカで口角上げすぎてセルロイドの人形か蝋人形みたいだわー
    ぐっさんていうからいつものオカマのぐっさんかと思ったけど女性の別のぐっさんなんだね。

    • 8
    • 17/10/19 16:45:17

    メイクさんもっとかわいくメイクしてあげて笑笑笑

    • 8
    • 17/10/19 16:15:33

    メイクさんつけるほどの番組なのか?

    • 8
    • 17/10/19 15:52:04

    新しいお仕事でメイクに気合い入ってるみたいだけど、ババ臭くてビックリ!!
    顔も髪もオイリーでテッカテカ
    頭洗ってない人みたい
    フケてみえるし、汚ならしいよ

    • 16
    • 17/10/19 15:30:10

    書い忘れーw
    書類のやりくりーw
    延順ーw

    • 6
    • 17/10/19 14:45:10

    >>84983
    それでAMEMIYAをフォローしたりしてんだね
    顔がテカテカだね

    • 7
    • 17/10/19 14:32:23

    新しい新レギュラーの番組ってこれ?(笑)


    • 4
    • 17/10/19 12:08:22

    ツイッター、心友のアキナにフォローしてもらえるといいね!
    せっかくコストコに
    ランクルで連れて行ってあげて、
    驚くようなもの沢山見せてやって、
    旦那には聞かせられないような話をして
    楽しかったもんね!
    あっ!写真撮り忘れても、長年連れ添ってる
    夫婦のような関係って言ってたから、
    フォローするとかそういうレベルじゃないんですかね?
    わたしには向こうが意図的に避けてるとしか
    思えないのですがー

    • 21
    • 17/10/19 07:24:40

    >>84980
    なんかの動画で皿洗いしてたの無駄な動きすごくて、ただ皿洗うだけでイラつくってここでめちゃめちゃつっこまれてたよねw
    料理も手際悪いんだろうなー。で、グダグダ言い訳しながら作りそう。あの謎の上から口調で。

    • 6
    • 17/10/19 06:47:03

    タイムバンクって、要はあの場を借りての自分を売り込んでの営業活動みたいなものなのかな?
    他の人のツイート見てたら、市井さんは一緒に料理する交流が特典らしいけど、SNSで披露するお料理やお献立、最近は弁当は旦那に作らせるだの、料理を一緒に作ると逆に自分の恥を晒 すようになるんじゃないのかなーと。
    価値ある時間を共有とか言ってるけど、そんな勿体無いことできない。
    でも逆にどんなに料理するのか目の前で見れるのは興味ある。

    • 11
    • 17/10/19 03:41:14

    >>84976
    それって頑固じゃなくて、
    自意識過剰、勘違いって言うんだよねー

    • 13
    • 17/10/18 22:59:01

    >>84977

    拡散するために
    タイムバンクの宣伝で始めたんだろうけど、
    プッチモニのつぶやきに いいね 押したり
    してるから エゴサーチもやってるでしょうね。
    インスタとかと違って 人と近いから
    ストレートに嫌なこと言われたり して
    見て 落ちて しばらくしたら 呟かなくなりそう。(笑)

    • 8
    • 17/10/18 20:56:02

    >>84975

    タイムバンクのポイント稼ぎで始めたんだろうけど、ツイッターなんて始めても市井にとってはマイナスしかないと思うよね。
    インスタまでにしとけば良いものを。

    ツイッターにはコアなモー娘ファンも沢山ワード検索で来るし、余計な事書いたら総攻撃される(笑)

    • 13
    • 17/10/18 20:48:07

    >>84966
    多分本人はさ、お金の問題じゃなくて頑固だっただけって書くことで、モー娘。とは違った自分だけの音楽をやりたかったみたいなことを匂わせたかったんだと思う。
    でも結局なにもやり遂げてないしね。

    • 14
    • 17/10/18 20:47:44

    ツイッターの熱いアンチコメント、ウケるw

    • 11
    • 17/10/18 20:20:19

    >>84964
    この記事がTwitterでもたくさん回ってるよー
    あーあ、市井さんやっちまったね
    やぶへび~

    • 12
    • 17/10/18 20:14:25

    >>84972
    私も思った。
    赤ちゃん語なんて訳せてないし。
    まあ、いったもん勝ちだしね。
    今大事なのはお姉ちゃんたちの方だと思う。
    そろそろネットで親のこと検索するようになるといろいろ大変だわ

    • 9
    • 17/10/18 19:02:38

    >>84971
    私もそれ書こうとした
    赤ちゃん語は解ってもお姉ちゃん達の話は聞こえないのかな
    それに、そのわりには打ち合わせで泣かれたり、夜泣きで寝不足グチってなかった?

    • 16
    • 17/10/18 18:52:54

    >>84969
    子供(連れ子)の気持ちなんてなーんにも考えてないし、分かろうともしてないのにね。笑っちゃう。

    • 9
    • 17/10/18 18:49:12

    この人んちの夕飯、メインないね
    子供たちかわいそう

    • 6
    • 17/10/18 16:16:41

    プロフに「大体の赤ちゃん語は訳せます」って書いてるけどベテランママきどりですか。

    • 12
    • 17/10/18 15:27:56

    前にインスタでブロックしたのはだれだったんだろ?

    • 1
    • 17/10/18 14:06:05

    >>84964

    うわぁ。
    なんか本当にみじめ、、哀れ。。
    加護ちゃんは、事務所離れても
    ハロプロ最高。ってツイッターで昔言ってたよ。
    それに比べて。。

    • 10
    • 17/10/18 13:51:49

    >>84964
    うわぁ、ツイッターでいらぬことツイートするからこんな記事がでちゃうんだよね。
    まあ、市井さんが今更過去の弁解しようと世間はみなこの記事の通りと認識しているというね。

    • 11
    • 17/10/18 13:40:35

    矢口にラインしたって
    矢口のマネージャーのことだったのかもね!
    当日は仕事がありますが、
    偶然近くなのでコンサートには間に合います。
    とても奇遇で縁を感じています。
    って送ったのかしら?笑

    • 7
    • 17/10/18 13:18:54

    この記事か

    ほんとあつかましいね。こんなに嫌いになった芸能人初めてだわ

    http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156653_1.html

    • 15
    • 17/10/18 13:00:57

    さっき唯一の出禁の元メンバーって記事見ました。元マネージャーに一瞬でブロックされてしまったとか。
    加護ちゃんとかと比べられているw元モー娘。メンバーが加護ちゃんのことをブログとかで書いても問題ないみたいですしね。
    加護ちゃんは時期を見ていてもしかしたらタイミング次第だと思いますが一度共演とかありそうだけど市井さんはなさそうですね。

    • 11
    • 17/10/18 12:24:51

    >>84956
    20周年のお祝いムードの中
    そんなこと言うこと自体失礼だよねー
    事実はどうであれ、わざわざこの時期に
    誰もが忘れていることを今更蒸し返して
    言わなくても…
    しかも自分は悪くない。って…
    頑固にさせた事務所が悪いってこと??
    モー娘。愛なんてなくて、あるのは、
    自分が注目されてお金儲けしたい。ってことだけなのに。
    そのためにはモー娘。でもAKBでも、何てもいい。とにかく目先のお金!!
    サイテー

    • 9
    • 17/10/18 10:47:24

    >>84957

    関係ないとか言ったりAKB受けたりするのに
    そのくせ、娘。のみんなに会いたいな
    一緒に歌いたいなっ、ってブログに突然書いたりするよねw
    なーんにも考えずにノープランで
    全部その場の感情や思いつきで行動したり
    話したりするからあとあと自分の首しめるよね。本人いわく直感ってことになってるけど。

    • 16
    • 17/10/18 09:46:28

    >>84953
    っていうかハロプロ関係には出禁でしょう。

    • 10
    • 17/10/18 09:13:46

    モー娘のコンサートに市井が飛び入りして喜ぶのなんて市井だけ
    モー娘見たくてチケット買ってるお客さんにそんな失礼なことしないよ
    ほぼ一般人の市井にお呼びがかかるわけが無い
    自分が出たら会場がシラケることもわからないのね

    • 13
    • 17/10/18 09:09:36

    >>84955
    自称芸ノー人だからライブがどんな風に出来ているのか理解出来ないんだろうね。綿密な計画の元に成り立ってるって、素人でも想像出来そうなものだけど。
    東京のお父さんのパーティーで飛び入りで懐メロ歌うのとは訳が違うのに。

    • 12
    • 17/10/18 09:07:48

    有吉反省会で、もう関係なくないですか?って言ってたこと、どう思ってるんでしょうね。あの発言も裏切りになるのでは?
    最低なクズですね。

    • 12
    • 17/10/18 09:00:07

    >>84953
    ライブに呼ばれて浮かれるのも笑えるし、呼ばれず惨めな姿も笑える。
    多分、呼ばれないと思うけどw
    もしつんくさんや関係者の方が先日のツイート(母親は金銭で揉めてませんてやつ)を見てたらどう思うんだろうね。事実がどうなのかは知らないし、この先もわからないんだろうけど、とりあえず今言うことかよって空気の読めなさに呆れてるんだろうな。

    • 12
    • 17/10/18 08:54:46

    >>84953
    コンサートって年単位で計画される物だよね。
    一年前には会場とメンバーの予定押さえるだろうし。構成もとっくに出来上がってて
    サプライズゲストがあったとしても、
    それは観る側にとぅてサプライズで観せる側は当然前々から準備してるし。
    この時点で何もないってことは、出番もなしってことなのに。
    ってか、AKB受けた時点でモー娘。の看板が使えなくなることぐらいわかっておけよ!


    • 10
    • 17/10/18 08:40:37

    >>84952

    私も見たとき ん?って思ったんだけど
    今ブログみたら その表現なくて
    修正したのかな。

    • 3
    • 17/10/18 08:30:36

    11.3パシフィコ横浜はチケット売り切れだし
    どう見ても関係者として入るつもりだろうけど
    もし、20周年が密かに動いてたとしたら
    なんでベラベラと喋るんだろう
    って疑問しかわかないし、
    結果お呼ばれされてないんだろうな。

    • 5
    • 17/10/18 07:58:38

    運動会の延順って何?
    えんじゅんって入れても出て来ないよ。どういう変換したの?順延知らないの?
    また目にした耳にしたもので適当に知りもしないで書いてるのかな。

    • 4
    • 84951
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 06:25:53

    >>84950
    市井さんの時間をいくらかで買って
    なにかをしてもらうってことかな?
    この人に限らず、元モーニングの人たちって
    いつまで[元モーニング娘。]なの?
    その冠がなきゃ世間に何者かもわかってもらえないの?(笑)

    • 4
    • 17/10/17 21:55:30

    なんだか嬉しくてたまらないみたいだね。
    ブログもツイッターもどうでもいい内容の更新激しい
    で、タイムバンクの意味が未だにわからず

    • 8
    • 17/10/17 21:30:25

    野菜たくさんはいいけど、ご飯が進まないメニューだわね。
    大人は酒飲むからいいけど。

    • 7
    • 17/10/17 20:48:39

    ホワイトボードに愛夫弁当メニュー、の隣に市井さん家の晩御飯メニューの走り書きだけどメインは無いのね。部活やってる食べ盛りの子供がいるのに、あのメニューかわいそう。

    • 6
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ