市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 10:50:59

    朝から行間ポエムですよ~w

    今の旦那にも愚痴言い出しましたね。
    前の旦那との離婚原因も「旦那の子育て放棄」とか
    言ってましたね。

    そんなに大変なら3人も産んでてわかってるんだから
    4人も作らなきゃいいのに

    http://archive.is/iDY4y

    • 5
    • 17/05/21 11:00:52

    車の写真て数日前に撮りだめしたやつじゃないの?

    • 6
    • 17/05/21 11:03:12

    >>81011
    友達ママなんていないくせに(笑)自分の時間、大切にしてるくせに(笑)
    ようは子供たちより自分をもっと大切にして!って事でしょ?さすがネグレクト(笑)

    • 11
    • 17/05/21 11:07:47

    >>81013
    全国のパパへって
    どうしろって言うのさ!
    パパがママをかまってる間は子どもは誰が見るのさ!どうせ くるみとみうがみてるんだから
    市井が言うな偉そうに

    • 4
    • 17/05/21 11:07:53

    >>81011なんか最近ブログだとかで育児の不満ぶちまけるの流行りなのかしら。あびる優とか誰だかも書いてニュースになってたけど。
    市井が書いても全く共感出来ないし、子供は面倒見れてるからってどの口が言ってるんだか。
    全国のママ代表みたいに偉そうになに言ってんだよ。

    • 7
    • 17/05/21 11:08:49

    背後にタオがいることをアピってるのはなぜ?

    • 2
    • 81017
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/21 11:13:31

    >>81011
    スクショありがとう。

    みんなさ、面倒見れるだけの数の子供しか生まないよね。
    旦那には話聞くだけじゃなくて稼いできてほしいけどな。
    普段子供ほったらかしてほっつき歩くだけの奴がほざいたところで、説得力ないっつーの。

    • 9
    • 17/05/21 11:15:34

    家に籠りがちなのは、市井さんに仕事も友達もいないからでしょ。
    産後一ヶ月なんだから出掛けないのはあたりまえで他のママは友達がご飯作ってくれたり楽しそうにしてますよ。
    一般のママは休みの日はパパに子どもみてもらって美容室やショッピングに行きたいと思っているのでは?

    • 7
    • 17/05/21 11:24:16

    いてぃさん、話聞いてくれる友達いないからつらいね。旦那しかいないから、離婚したら誰もいない

    • 7
    • 17/05/21 11:30:47

    旦那も市井の愚痴聞くのがイヤになってきてたりして~(笑)

    それよりも家族の人数にあった場所にいい加減引っ越せば?

    • 9
    • 17/05/21 11:36:21

    >>81020
    だよね!あの声でワーワー話されたら家に帰りたくなくなるよ。たたでさえ 狭くて寛げないのにね。外で稼いでくる旦那の事も考えてあげて!

    • 6
    • 17/05/21 11:51:28

    前の旦那もトラック運転手してたって噂だし
    今の旦那も程度は知らんけど一応連れ子二人含めての
    生活費稼いで来てくれてるんでしょ

    それを一方的に子育て放棄とか、妻に構わないとか
    自分自分な主張ばかりしてるけど
    逆に旦那をねぎらってるんかね。

    • 9
    • 17/05/21 12:55:50

    魚拓ありがとう
    世の中のママ全員、旦那に構って欲しいんです!

    って、はぁ!?
    別に構って欲しくないしw

    しかも赤ちゃんはママが面倒みてるから、って
    市井 の場合はお姉ちゃんたちを家事育児にこき使ってるくせに

    • 12
    • 17/05/21 13:00:35

    美容師のよろも大変ですね
    一日仕事して、疲れて帰れば狭い汚部屋に4人の子供がわめく中、市井から日々の愚痴聞いて欲しいと言われる
    ウンザリだろうね

    でも、どうやら夫婦の会話も無さそう
    旦那も帰りたくないだろうよw

    • 4
    • 17/05/21 13:07:31

    >>81011
    魚拓ありがとうございます。
    市井さん、自分自分だけど子供達の気持ちは?お母さんが見てくれるからいいじゃなくて休みの日はパパにも遊んでもらいたいと思いますよ。
    私を見てーじゃないでしょうに。
    それに子供達の面倒、ろくに見てないし。できてないじゃん。
    それから、世の大半の意見かのように言ってますが最近はママの話も聞いて、子供達の面倒も見て、しっかりお仕事してくれるパパさんも昔に比べ多いと思うけど?

    • 6
    • 17/05/21 13:19:45

    え?娘の運動会の感想は?
    リレーの選手に選ばれて頑張ったんじゃないの?
    そんなのすっ飛ばして旦那への愚痴ですか、、、
    前旦那との離婚理由は育児放棄でしたよね?
    子供の面倒は私が見れるのだから、せめて話しを聞いて欲しい?
    うんうんって言ってくれるだけでいい?
    ん~だったら旦那の育児放棄で離婚って矛盾してませんか?
    まぁ本当の理由は現旦那とのW不倫だったんでしょうけどね。
    全てに突っ込みどころ満載。
    そもそも話したママ友ってマリーだけの癖に沢山のママ友がいるみたいな書き方しないで下さい。

    • 18
    • 17/05/21 13:42:35

    旦那からしたらさ、仕事から疲れて帰って来て、不機嫌丸出しの嫁より可愛い我が子をかまうのは当たり前じゃない?
    子供の面倒は私が見れてるらしいけど、長男の時は市井さんが爆睡中に旦那がミルクあげてたりしてたよね?
    無かった事にしてるのかしら(呆)

    • 13
    • 17/05/21 14:01:44

    マリーさんのご主人は何をしている人か知らないけど、不在が多いみたいね。マリーさんアクティブにお子さんといろんな所にお出掛けしているし
    市井は久しぶりの友達にあえて育児のグチを言いたかったんだろうけど、マリーさんに子どもはママがみるからパパは話聞いてくれたら良いよね。とか言われて
    カッコ良いから得意の自分発信にしちゃったんだろうなぁ。
    それにしても マリーさんの息子ちゃん色白プルプルほっぺで可愛いこと
    優しいマリーさんにインスタで市井の三女もほめてもらえて良かったね。

    • 5
    • 17/05/21 14:03:19

    あんなだから周りに誰もいなくなるんだよ。
    私が、私は…。だから何?って感じ。
    普通の母親は、うちの子が、うちの子は…。って子供の自慢をしたいもんだけどね(笑)

    • 8
    • 17/05/21 14:08:31

    旦那が子どもを可愛がっていたら嬉しいけどね!普通は。

    • 5
    • 17/05/21 14:15:56

    >>81026

    >え?娘の運動会の感想は?

    貧相なお弁当だけ本人に持たせて
    見に行ってないんじゃないの?と思うが・・・

    • 12
    • 17/05/21 14:27:19

    >>81022
    料理もせず掃除もせず、家事から逃げるために仕事してその収入は無駄なコスメやエステにつぎ込んでランチだなんだ、酒ばっか飲んでる女なんか構えないよね。

    • 7
    • 17/05/21 14:42:16

    市井とヨロだと どっちがかせぎいいのかな?
    あんな仕事しかないけど やっぱり市井?

    • 2
    • 17/05/21 14:54:32

    >>81016
    息子の友達がたくさん遊びにくるってことが言いたかったと思われます。
    あの家のどこで遊ぶんだろうねー
    もしかして、新車+新居に引っ越しもしたのかな?

    • 1
    • 17/05/21 15:00:32

    >>81034

    え?なんで後部座席の長男アピから
    「息子の友達が沢山遊びに来る」につながるの?

    • 2
    • 17/05/21 15:05:43

    >>81035
    あ、まちがえた、勘違いしました。
    お友達がワイワイやってきます、ではなくて、(自分の)子供達とワイワイやってきます、だね。
    すみません。

    • 0
    • 17/05/21 15:10:51

    ここの家は子どもたちにも友達がいないね。
    長男の年なら友達と遊ぶ約束したりするよね。
    お姉ちゃんたちも部活行ってるけど 友達の気配なしだし
    ヨロも友達いなそうだよね寂しい家族だね。

    • 13
    • 17/05/21 15:48:44

    自分は生まれて間もない赤ちゃん連れてランチ行っておいて、運動会の娘には質素な手抜き弁当持たせる。
    そして運動会見に行って無いだろうね。
    赤ちゃんいるから~を理由ししたのか(呆)
    それでいて旦那に愚痴聞いてほしだの相づちだけでもいいとか、相変わらず自分のことしか考えてない。
    妻としても母親としても最低。

    • 20
    • 17/05/21 15:51:32

    >>81037
    旦那は昔の仲間を何人かは失ったでしょうね。
    しょっちゅうスタッフ募集してるけど、店長までやってたならサロンを始めた時にかつての仲間を引き抜くとか出来そうなものなのに、付いて来てくれるスタッフが居なかったのか自ら距離を置いたのか分からないけど、、、
    とにかくここの家族は市井を筆頭に他人との接点が少な過ぎると思う。
    独特の自分の世界を持ってるらしい次女とか特に同級生の友達がいないんじゃ、、、いつも長女にくっ付いてるし、長女ももれなく次女とセットじゃ自分の友達とは遊べないよね。
    そもそも子守やら家事やら任されてるから友達がいても遊ぶ時間がないか。

    • 12
    • 17/05/21 19:45:13

    >>81039

    この旦那も市井と結婚するしないに関係なく
    元々親友とか人望とか無さそうに見えるけど。
    市井と似たもの夫婦だよ

    誰と結婚しようが単体の人として魅力や信頼があれば
    人が集まったりついてきたりするもんね。

    雇われといえ、店長までしてた人にちっとも人がついて来ないのは
    その程度の人って事だよ

    • 13
    • 17/05/21 19:53:32

    マリーのインスタにコメントして海に誘っているけど、貧乏旅行に誘ったのかしら
    社交辞令で市井のこと誉めちぎってるけど、市井は人のことキレイとか子供可愛いとか誉めたこと無いよね。面白いとかしか言わないけど誉めたら負けだとでも思ってるの?

    • 12
    • 17/05/21 19:54:46

    >>81011
    たしか、福田萌が
    ダンナのオリラジあっちゃんを
    めちゃくちゃ上げたこと発信したよね

    遠からず、真似したかったんだろうけど
    愚痴を発信するってどうなんだろ・・・・・

    2年以内に離婚するね

    • 11
    • 17/05/21 20:05:21

    >>81042
    4人の種違いの子供つれて離婚は悲惨だよー
    ヨロに捨てられたら家もない仕事もない頼れる身内も無いよ
    市井さん旦那のグチ言ってる場合じゃないよ

    • 18
    • 17/05/21 20:12:33

    大渕愛子の次男が頭の形の治療にヘルメット作るってよ。市井さんはママが笑顔になることを訴えてるけど
    子どもを笑顔にすることももっと考えた方が良いのでは?

    • 25
    • 17/05/21 20:22:59

    >>81043

    ほんとにね。
    旦那の愚痴言ってる場合じゃないよね。
    そりゃあDVとか浮気されたとかそのレベルの訴えならわかるけど、
    ちょっと「うんうん」とはなしを聞いてくれないだとか
    それ位の不満なんて
    子持ち二人の女をもらってくれたんだから我慢しろよと思うわ。

    あまりにも自分自分になってバツ2で4人の子持ちシングルになったら
    ほんと生きていけないよ。

    • 17
    • 17/05/21 20:34:15

    >>81042
    2年ももつといいけど、、、
    前の旦那は7年もったんだっけ?
    今小僧が4歳だから5年目?
    離婚したら養育費2人分しか払ってくれなさそうだし、血を越えた何か~って言ってたのもなかったことにして、一方的に悪者にしそう。

    • 11
    • 17/05/21 20:53:53

    >>81011
    ↑この記事の一番下、
    あたかもマイカーで頻繁にドライブしてます♪みたいに書いてるけど、
    数日前のインスタで車乗ってた時の
    写真取りだめだと思うけど。

    今日ドライブなんてしてないだろ。と思う方は
    右下のハートをクリック!

    • 96
    • 17/05/21 21:10:41

    >>81044
    子供のこと、ちゃんと考えてるんだよね。

    助言されて、逆ギレをブログ発信する毒親とは大違い

    • 10
    • 17/05/21 21:22:42

    >>81048

    大渕さん好きでもないけど、
    最近リンクからブログ見たことあって
    数記事だけ読んだけど
    写真と共にお弁当や料理が下手で
    今日はコメントの皆さんののアドバイスでここまで弁当頑張ってみました。とか書いてて
    たしかに大した弁当でなかったけど
    結構素直で自分を客観視できる人なんだなと思いました。

    自己評価が高すぎる自分を客観視出来ない市井と真逆ですね

    • 14
    • 17/05/21 21:24:36

    >>81041
    ダンナが仕事してる時
    わざわざ遊びに行って
    愚痴言いまくって、、哀れなオンナ(笑)

    でも
    あのダンナも腹黒最低オトコだし

    どっちもどっち

    • 9
    • 17/05/21 21:34:12

    >>81050
    福田萌やあびる優がこの話でネットの話題になったから便乗したんじゃないの?

    • 10
    • 17/05/21 22:02:58

    母親代表として言わせてもらいます!みたいに発言してるけど本当ズレてるわ
    赤ちゃんの世話するから私にかまって欲しいとかの発言からして、自分>>>>>子供、女>>>>>母親が見えて気持ち悪い
    世の中のお母さんは自分の愚痴聞いてもらう時間あったら子供との時間大切にして欲しいと思ってる人の方が多いと思うけど

    • 21
    • 17/05/21 22:12:10

    赤ちゃんの面倒はママが見れるんです。
    ママの話を聞いてあげてください。って
    大半のママは赤ちゃんの面倒見ててあげるから、少しリフレッシュに友達と出かけてきたら?って言われた方が嬉しいと思うんだけど。
    市井さんちは話も聞いてくれなくなったんだね。

    • 16
    • 17/05/21 22:19:20

    赤ちゃんみてるから息抜きしてきたら?より
    市井はまた子作りしたいんだよ(笑)きっと

    • 11
    • 17/05/21 22:20:50

    >>81047

    ハートの数からして意外と多くのアンチでまわってたんだね!ここ(笑)

    • 11
    • 17/05/21 22:28:39

    >>81054

    それだwwww

    • 1
    • 17/05/21 22:29:51

    ここの旦那は、店を経営してんのに
    予約キャンセルしただけで
    営業妨害だからと、警察に通報すると
    お客様を脅迫するような人間だよ

    ちょっと面白くないことがあると
    すぐキレるタイプだよ

    だから前の店辞めたり
    離婚したり
    独立する時もアシスタントついてこなかったり

    全てが物語ってるでしょ


    くだらない人間同士がくっついたのよ

    • 15
    • 17/05/21 22:40:14

    家帰って来て子供は母親がみれるから大丈夫だろってお世話せずに
    嫁とコミュニケーション取れってことだよね
    そんな事されて嬉しい母親いませんから!

    • 15
    • 17/05/21 22:48:51

    >>81058

    ほんと、あんなの母親代表みたいに発言するのやめて欲しい。
    そんな考え持ってる人なんかいませんから!

    • 16
    • 17/05/21 22:49:39

    >>81058
    ほんと、みんなが同じ考えだと思われたら迷惑。

    • 14
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ