市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 81039
    • 匿名
      17/05/21 15:51:32

    >>81037
    旦那は昔の仲間を何人かは失ったでしょうね。
    しょっちゅうスタッフ募集してるけど、店長までやってたならサロンを始めた時にかつての仲間を引き抜くとか出来そうなものなのに、付いて来てくれるスタッフが居なかったのか自ら距離を置いたのか分からないけど、、、
    とにかくここの家族は市井を筆頭に他人との接点が少な過ぎると思う。
    独特の自分の世界を持ってるらしい次女とか特に同級生の友達がいないんじゃ、、、いつも長女にくっ付いてるし、長女ももれなく次女とセットじゃ自分の友達とは遊べないよね。
    そもそも子守やら家事やら任されてるから友達がいても遊ぶ時間がないか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ