市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 15:42:32

    >>79218必死だね笑。長ーーい。
    インスタのフォロワーで勝ってるって笑
    2チャンで、有名になれて良かったね。

    • 0
    • 17/02/24 15:42:05

    >>79210
    うわー本当救いようのない最低人間だね

    • 0
    • 17/02/24 15:28:24

    自分は元モー娘。でグループとしては売れっ子だったけど2年ほどしか所属していない。
    ソロなんて全く売れず。

    前にここで「ハニィより市井の方が知名度が上」と書いてる人がいたけど、
    テレビに出る仕事の人と、言わば裏方のデザイナーさんと比べるのも変な話。

    一応テレビ出る仕事の市井のくせに
    裏方のデザイナーさんなのにインスタのフォロー数が上回ってるよね(笑)

    市井がどれほど自己評価高いか知らないけど
    生活水準も仕事内容の充実度も知名度もハニィさんの方が上だよ。寄生すんなって思う

    • 0
    • 17/02/24 15:17:52

    そーいえば、市井さんがは○いの家行っていたと思われる時間帯、ここの更新なかったね笑、何故だろうね。

    • 0
    • 17/02/24 15:17:02

    >>79213
    こいつの「やっと」はようやくハニイの家に行けたって意味の「やっと」なんじゃないの???
    きっとLINEではグイグイ「いついけるか?」聞いて
    ハニイがのらりくらりしている隙に強行突破ってパターンじゃないの???
    こいつにとってハニイさんは、仲良し写真を撮れる数少ない存在であり、
    元モー娘。として大々的に扱われてきた自分と、よくわからないけど
    所属してた無名のデザイナーという関係が抜けきらないんじゃないのかな??
    だからフォロー外したり、あからさまに嫌なことしてくる。
    面倒な女だわ。大嫌い!!!

    • 0
    • 17/02/24 14:59:02

    >>79211
    ヘアメイクさんってマネジャー兼の人?
    それとも単身用賃貸の下のドラストの店員さん?

    • 0
    • 17/02/24 14:52:46

    私が旦那だったら、後期悪阻やらビッグベビーで大変、子どもの世話で更に大変な嫁を 8本撮りの収録に行かせないけどね。さっさと産休に入らせるわ。実質、旦那の目から見ても 家事やら娘ちゃんたちにやらせてるから大変そうじゃないんだろうね。

    • 0
    • 17/02/24 12:16:30

    >>79205
    市井さんが「やっと」って言葉を使うのはおかしいよね。
    はにぃの病室に一番乗りしようと思えば出来るくらい暇だった癖に、赤ちゃん誕生を素直に喜べないから会いたくなかったんでしょ?
    こういう負の感情はいくら取り繕っても相手には分かるわよ。
    はにぃは勿論はにぃのセレブ仲間にも市井さんの嫉妬心は確実に伝わってると思うわ。
    はにぃの人脈を狙って近付いても相手にスルーされるのは、市井さんの真っ黒な腹の中が丸見えだからじゃないのかな?

    • 0
    • 17/02/24 12:04:56

    さっきインスタで、市井さんのライブ中継が始まったんだけど10秒あるかないかだったわ。
    同じアングルの写真がインスタにあるわねー
    コメントは受け付けてませんて出てた(笑)

    #脅威の8本撮りって、凄いねー凄すぎるね

    • 0
    • 17/02/24 11:34:25

    収録
    2017/02/24 10:37

    • 0
    • 79210
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/24 09:55:14

    市井さん、はにいちゃんちに一緒に行った他の二人のインスタの同じ写真にはいいね!してるのに、はにいちゃんのインスタには絶対にいいね!したくないんだね。
    はにいちゃんは市井さんのリポストにいいね!してくれてんのにね。

    • 0
    • 79209

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 09:47:19

    全てのコメントできなくしたから、オトモダチのとこにサヤカアンチコメでてきちゃったよー!
    ひらめきが裏目に出たね…

    • 0
    • 17/02/24 09:46:41

    雛人形は群馬が買うから来年の初節句にはドヤって来るでしょうね。
    お姉ちゃん達可哀想すぎる。

    • 0
    • 17/02/24 09:40:28

    ベビーシャワーはいつかしら~?
    たくさんの友達がやってくれるといいねー

    • 0
    • 17/02/24 06:21:01

    やっと会えたね
    って自分のお腹の子が出てきて言うならいいけど、ハニイとハニイの赤ちゃんに言うのはおかしい。
    しかも別に市井さんはヒマでヒマで毎日ほっつき歩いてたんだから多忙で行けなかったわけじゃないし。
    ここまでハニイの記事に頑なにいいねもしなかったくせにさ。
    4人目生まれるの楽しみだわー。色々比較できて。

    • 0
    • 17/02/24 05:34:38

    >>79198
    四人四人しつこい、、。笑
    四人子供がいたら何か偉いの?
    わたし、市井さんとこより兄弟多いけど
    いまだに兄弟何人?て聞かれたくない。
    親は教育や持ち物で兄弟で差をつけるようなことはしなかったけど。

    • 0
    • 17/02/24 01:49:21

    >>79200
    人の家にお邪魔しといて
    その言葉はないわ。
    妬んでいるのがよく伝わる一言。

    • 0
    • 17/02/23 23:25:25

    出産祝いにどんなショボい品をあげたのか気になるw

    • 0
    • 17/02/23 22:58:39

    >>79197
    ほんとに自分の子とばかり
    一緒に写ってる人たちのインスタみたいに
    可愛いとか素敵とかもなく、おめでとうも言えないなんて
    ここまでだと逆に不憫にさえ思える

    • 0
    • 17/02/23 22:53:01

    やっと会えたね

    って、お互い会いたかったけどなかなか会えなかった者同士が使うよね。
    なぜ素直に、やっと会えました。おめでとう。
    っていえないんだろ??
    羽仁衣さんにやっと会えたくせに。

    • 0
    • 17/02/23 22:32:13

    ホントだわー
    呆れるね。
    そしてはにいちゃんのフリしてここで暴れるんでしょうね。

    やれやれ、産前産後しばらくはベビーネタ1色だろうねー
    まあ、それしかネタにできないからねー

    • 0
    • 17/02/23 22:25:21

    >>79197
    ほんとだ!そのタグの中で唯一ハニイさんに勝てるのは「fourkids」だけ。

    • 0
    • 17/02/23 21:57:44

    >>79196

    私も思いました。
    本文もタグもほとんどが「自分の事」で呆れた

    • 0
    • 17/02/23 21:49:24

    インスタ、ハニイの赤ちゃんにはやっと会えただけでまたどうでもいい自分のこと
    普通おめでとうとかじゃないの
    妬み嫉みばかりで純粋にお祝いしたくないのが見え見え

    • 0
    • 17/02/23 20:30:28

    >>79194
    UNIQLOのおさがり?

    • 0
    • 17/02/23 18:04:33

    お祝い、何にしたんだろう?!

    • 0
    • 17/02/23 17:51:22

    市井さんったら、はにいちゃんちに押しかけちゃってるー

    • 0
    • 17/02/23 15:54:37

    今朝シフォンケーキを焼いていて、以前いてぃさんが「卵のかわりに豆腐を使って紅茶シフォンケーキを焼いている」とインタビューで言っていたのを思い出しました。
    シフォンケーキって、卵をたっぷり使ってメレンゲを作り、その力で膨らませて焼くものだと思っていたのですが私の勘違いでしょうか。
    豆腐にもケーキを膨らませる力があったのですね。

    • 0
    • 17/02/23 15:42:58

    >>79189
    私も?だったわ。
    市井さんは研ぎ澄まされてるからな~んでも分かるんですかね?

    • 0
    • 17/02/23 15:40:41

    >>79181
    三女が生まれたら群馬親が雛人形買ってくれるんじゃない?
    だって三女は内孫だもん

    • 0
    • 17/02/23 15:08:23

    >>79180
    産まれてもないのにエルバビーバが四人目の赤ちゃんの体質に合ってるって何故分かるの?

    • 0
    • 17/02/23 14:02:41

    >>79177
    いちいさんこんなとこ来てる暇あったら
    入院準備しといた方が良いですよ
    ベビーシャワーはいつですか?

    • 0
    • 17/02/23 13:44:43

    >>79177
    産後鬱って誰に向けて?はにいさんなら赤ちゃんのお世話やお友だちのお見舞いでこんなとこ書き込む暇ないよね
    ハッピーオーラに包まれてるのに

    • 0
    • 17/02/23 12:51:18

    >>79177
    ハニイさんが書いたと言いたいの?

    • 0
    • 17/02/23 12:50:57

    わざわざ打ち合わせを毎回報告する余裕があるんですね~
    忙しい芸能人は打合せなんて当たり前のこと、
    記事にはしませんよ~

    • 0
    • 17/02/23 12:47:52

    >>79180
    妊娠線オイルって

    • 0
    • 17/02/23 12:40:23

    >>79177
    ??
    アンカー先の人に言ってるの?何もそこまで言わなくても。

    • 0
    • 17/02/23 12:02:37

    >>79171
    売れてる芸能人の打ち合わせって、収録や撮影の合間の僅かな空き時間にチャチャッと済ますイメージだったから、たま~~にある仕事が打ち合わせだけ、しかもそれをドヤってる市井って、やっぱり三流以下なのね、、、って改めて思ったわ。
    その打ち合わせも本当はサロンで旦那とお仕事ごっこしてるだけっていうのも含まれてるみたいだし、市井さん情けなくならないのかしら。

    • 0
    • 17/02/23 11:22:38

    >>79179
    兜は確か群馬の両親に買ってもらったやつじゃなかった?

    こいつは自分にしかお金かけないから、娘達の雛人形は買わないつもりだろうね。

    兜だって、買ってもらわなきゃずっとないままだったと思う

    • 0
    • 17/02/23 11:10:59

    ストレッチマーク
    2017/02/22 18:22

    • 0
    • 17/02/23 11:10:31

    >>79178幼稚園で作ってきたのじゃなくて、おうちの雛人形見せてほしいよね。兜は見たような気がするけど、雛人形はドヤしてないよね。

    • 0
    • 17/02/23 10:34:13

    息子が幼稚園で作ってきた紙のひな人形で喜んでいるけど
    既に女の子2人いて今度は女の子3人になるのに
    ひな人形買わないのかね


    • 0
    • 17/02/23 09:53:08

    >>79168すごい妄想癖。頭大丈夫?産後鬱では?病院行ったほうがいいよ。みんな貴方に興味ないから笑

    • 0
    • 79176

    ぴよぴよ

    • 79175

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 07:14:41

    テストの結果
    作品
    子供のプライバシー だろ

    • 0
    • 17/02/23 00:51:56

    >>79169
    昔の打ち合わせの資料をどっかのカフェで広げて打ち合わせって言ってたりしてw
    打ち合わせ打ち合わせってしょっちゅうアピールする割に全く見かけないけど

    • 0
    • 17/02/22 22:56:17

    >>79169
    このテーブル、万能コタツ?

    • 0
    • 17/02/22 22:35:49

    また「打ち合わせ」ごときで大げさに
    芸能人してますアピールか
    うんざり

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ