市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:34:36

    ハッシュタグ、商売繁盛だとw

    • 0
    • 17/01/17 06:07:08

    KOSEのって他の人たちはスタジオ撮影というか、ご本人たちの職場なのか分からないけど屋内なのに、たかがあれだけで市井さんなんでロケ出たんだろう。
    仕事してないから「仕事場」のイメージがなかったのか、いつも外フラフラしてるから外のイメージなのか、ご本人がいいですね!外で撮りましょう!みたいなことを言い出したのか…

    • 0
    • 17/01/17 06:47:41

    >>77908
    自宅が本人都合で無理だったからじゃ?w
    テレビでは出した高級住宅街の自宅()なのにねー。
    何て言って自宅撮影断ったんだろうw

    • 0
    • 17/01/17 08:07:54

    オフィスSWで撮影すれば良かったのにねー
    美容院休みの月曜日にでも貸し切ってさwww

    • 0
    • 17/01/17 08:30:16

    魚拓

    関東最強パワースポット 三峯神社
    http://archive.is/CMsya

    • 0
    • 17/01/17 08:34:34

    >>77911

    また連れて言ったのは長男だけみたいですね。
    自分らの行きたいところ月曜ばかり行ってないで
    上の娘らも連れていける日にすればいいのに
    年一のお参りくらい

    • 0
    • 17/01/17 09:28:29

    三峯神社は毎月1日のみ白い 氣 の御守りが頂けます。
    みなさんその白い御守りを頂く為に早朝から並び最強パワーを願います。

    市井さんは確か1日を大切にしているんですよね。
    赤い 氣 の御守りはいつでも誰でも頂けます。
    白い御守りは並んだ方のみ。
    家族分は頂けません。

    毎月1日を大切にしている方で三峯神社の名前を出すなら当然白い御守りを見せてくれるのかと思ったら赤い御守りで、 なんだかなぁ、、と思いました。

    • 0
    • 17/01/17 09:40:34

    >>77911
    これってこの家族の初詣?
    ちゃんと5人揃って行こうよ。
    旦那のお店、お客さんドヤドヤ来る感じじゃなさそうだしオーナーなんだし融通きくでしょうに。

    • 0
    • 17/01/17 09:52:14

    >>77913
    そうなんですね。
    >>77871←このインタビューの「1日」ってここからいただいちゃったのかね。この場所もさらに旦那の受け売りだろうけどね。
    ちょろっとかじったらすぐ自分のものにしちゃう神経呆れる。。

    • 0
    • 17/01/17 10:12:37

    私的最強パワースポットって書いてるけど
    去年初めて行ってまた2回目だよね。
    この人はなんでも1、2回かじっただけで
    偉そうに紹介しますな。

    • 0
    • 17/01/17 10:18:12

    >>77915
    ちょろっとかじったらすぐ自分の物に、、ほんとその通りです。
    今までずっとブログとか見てきたけれど1日を大切にしてる、なんて聞いたことなかったわ。

    つんくさんが毎月1日を おついたち 、としてお赤飯を炊いて感謝しているから私はそのパクリかと思いました。

    三峯神社もよくわからずに最強、とか言っているけれど三峯神社で最強なのは白い御守りだからね。
    なんでも中途半端で笑える。

    • 0
    • 17/01/17 10:24:34

    >>77911

    魚拓ありがとうございます!

    >まるで結界の中に足を踏み入れたような感じ。

    結界の中に入ったことあるの?
    3人のお母さん、ときどきタレント、ときどき山伏?

    • 0
    • 17/01/17 10:54:26

    >>77916
    パワー得られてる感じが皆無だしね、、、笑
    むしろどんどん消えかけてる((((;゚Д゚)))))))
    ネガキャンにしかならないから、あんまり紹介しないほうがいいんじゃないのっていうw

    • 0
    • 17/01/17 10:57:49

    KOSEのインタビューもなんだかな~。
    あなたにとって輝きたいこの日とは?って毎月1日ですだって?通販番組の収録日って素直に言えばいいのに。

    • 0
    • 17/01/17 12:04:51

    個人的な意見だけど、「氣 」この気を使う芸能人はみんな胡散臭く感じる。

    • 0
    • 17/01/17 12:15:50

    >>77921
    わかるww
    やたらとスピリチュアルとか風水とかに夢中なんだよね

    • 0
    • 17/01/17 12:50:52

    気やらお参りやらなんだかんだ言ってるけど、普段はたいして気にしてなさそう。

    • 0
    • 17/01/17 12:52:00

    >>77922
    でも欲が強すぎる上にやってる事は中途半端だから、何か逆効果な気がする。
    この人のインスタやブログ見てて幸せそうだなと思った事は1度もない。
    友達が登場する事もない、姉すら出て来ない、3人も子供がいるのにママ友の話題も子供の友達の話題もない。
    とにかく周りに人がいない。
    自撮りだらけのブログ見てると本当に孤独なんだなって思う。

    • 0
    • 17/01/17 13:07:07

    下品な手してるよね。
    赤いマニキュアがさらに下品さを醸し出している。

    • 0
    • 17/01/17 13:16:50

    あんな真っ赤な爪でお参りする人も珍しいね。そういう所には気を配れない残念な人…。

    • 0
    • 17/01/17 13:17:26

    >>77925
    ババアみたいな手してるね

    • 0
    • 17/01/17 14:13:39

    何もかも中途半端なくせに、やってる時だけはツウ振るよね。
    前に無類の蕎麦好き家族ですとか書いてたけど、特に御用達のお店やお取り寄せしてるわけでもなく。
    しょっちゅう食べてるわけでもなさそう。
    遠出した道中で蕎麦食べる家族なんて至って普通。

    • 0
    • 17/01/17 15:54:05

    本当に汚い手…指短くてシワ有りで猿みたい
    その手に赤いマニキュアとか似合わない
    あ、更に指に刺青もしてるんでしたよね

    • 0
    • 77930

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 17:28:37

    魚拓

    撮影
    http://archive.is/Lt2n5

    • 0
    • 17/01/17 20:58:44

    インスタに「表情が柔らかいからべビは女の子かな」ってコメントがあるけど、コメするくらいのファンでもブログは見てないんですね。
    ブログではとっくに公表してるのにね。

    • 0
    • 17/01/17 21:42:40

    インスタコメ削除に必死なんだろな笑

    • 0
    • 17/01/17 23:54:11

    万年泣かず飛ばすで芸能界にしがみついてジタバタしてるだけのくせに
    去年もパワーもらって助けられてるって…!?
    なにか記憶に残るようなご利益ありましたっけ!?(笑)
    あ、妊娠のこと!?さすが妊娠タレント

    • 0
    • 17/01/18 00:12:08

    世間は誰もあなたを求めていません。
    劣化した元アイドルグループ(しかも当日も空気的存在)の1人が、いまだ過去を忘れられず、芸能界に必死にしがみつく姿は滑稽ですよ。
    早く旦那様のお仕事の美容院の手伝いで、髪の毛でもホウキで掃除したりシャンプーした方が家族のためです。

    • 0
    • 77936
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 01:04:01

    >>77906
    無理ですよ。
    美容専門学校は高卒以上じゃないと入学できませんからね。

    市井さんて中卒でしたよね?

    • 0
    • 17/01/18 01:19:34

    LINEブログ書いてる暇あるなら、らびちぃ~の掃除でもしてろ

    • 0
    • 17/01/18 05:35:13

    >>77929
    御神木に真っ赤なネイル引き立たせて
    汚ならしい。

    • 0
    • 17/01/18 07:10:34

    お友達のアキナ、ラビチィに来たんだっけ?
    名前出して紹介した?
    違うところの紹介してるから気になって(笑)

    • 0
    • 17/01/18 07:37:23

    で、結局性別はオトコなの?

    • 0
    • 77941
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 07:42:33

    >>77940

    前に自分で赤ちゃんは女の子って書いてたよ

    • 0
    • 17/01/18 09:05:16

    >>77939
    先日私も同じこと思ってさ、ここで言ったのよ。>>77901
    どうしてラビチィに行かないのかしらあ笑笑

    • 0
    • 17/01/18 09:20:54

    インスタのコメントいつも一般人以下の数件下手したら0件とかなんだから
    知り合いにだけ返信するついでに信者へも返信してあげればいいのに
    読モ以下なのにいつまでも芸能人気取りしてるのが寒々しいわ
    あと、ここに書き込むとよく利用制限かかるけどいちいち通報してるのかな(笑)

    • 0
    • 17/01/18 12:40:45

    >>77942
    あら、同じことを?笑
    ありがとうー。
    行ったことあるんだね!

    • 0
    • 17/01/18 13:41:12

    >>77939
    サロン名もカットの感想も一切なくてアンチながら可哀想になるくらい素っ気ない記事でしたよ。
    AKINAに行きつけのサロンがあったら、いくら友達の旦那のサロンでも誘われる事自体が迷惑な話しだし、実際、カットの仕上がりもいまいちだったんだと思う。
    ショートカットの腕は業界一ってどこかで読んだ気がするけど、誰が言ったんだろ?
    業界一が本当なら嫁とお仕事ごっこをしてる暇なんか無いくらい繁盛してるだろうに、嫁はサロンに入り浸って写真撮りまくってるよね。
    お客様がいたら出来ないでしょうに。

    • 0
    • 77946
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 15:47:57

    インスタのアンチコメ、的確すぎて笑える。
    私的にはツボです。
    市井さんはお仕事関係者に読まれないように削除に忙しいわね。

    • 0
    • 17/01/18 16:01:31

    インスタのアンチコメしてる人うまいねw
    まさにそのとおり

    • 0
    • 17/01/18 16:03:03

    >>77946
    #商売繁昌←に対するコメントの、「商売うまくいってないもんね。」
    がツボでしたw

    • 0
    • 17/01/18 16:47:23

    商売うまくいってりゃ
    とっくに豪邸一軒家建ててますよねw
    狭い単身用借マンションに4月から6人生活とか
    マジありえないわw
    お姉ちゃんたち思春期だしオシャレに目覚めてる年頃なのに5畳の狭部屋に2人押し込まれてるとか不憫だわ。

    • 0
    • 17/01/18 16:49:52

    芸能界の底辺に必死にしがみついてないで旦那の実家の群馬で姑達と暮らせばいいのに
    家も今より広いだろうし、大好きな農作業もできるし無添加野菜食べ放題じゃん。
    ほんのわずかなナチュラルハーモニーのお取り寄せなんかよりよっぽど毎日食べられるのにw
    何よりろくな仕事もないんだから東京にいる必要無しだろw

    • 0
    • 17/01/18 16:50:42

    インスタアンチコメ削除完了

    • 0
    • 17/01/18 17:04:01

    >>77950
    旦那も「表参道」のブランドにしがみついてるよね。流行の一歩先行く僕、って自分で言っちゃうぐらいだからw
    夫婦揃って勘違い、むしろ旦那が香ばしいってパターンはなかなかなくて楽しいから、ついヲチしちゃうわ。

    • 0
    • 17/01/18 17:05:44

    インスタのこめ

    • 0
    • 17/01/18 17:09:53

    ↓途中で送信しちゃった!
    インスタのコメなんて書いてあったの??
    出遅れてしまって見られなかった!

    ハニイのインスタに愛してるぞーってコメしてたよ。
    ハニイからは私もだよ ハート と事務的に
    返されてた(笑)
    出産間際の妊婦さんなんだから
    体調気遣ったりあるだろうに。忘れて欲しくない、これを機に向こうから誘いがくるの待ってるのかな?一生こないのにまだわからないんだね。

    • 0
    • 17/01/18 17:24:31

    >>77952
    カリスマ美容師って億単位の年収あるっていうじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 17:28:47

    >>77952
    腕がよけりゃ、おもてさんどー(棒読み)
    お客さんはくるよね。
    流行の先いってるなら
    これから注目される場所に
    店だせよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ