市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/06 08:26:26

    市井をブサイクって言う奴って嫉妬にしか思えないw

    意地でも美人って認めたくないんだねw

    • 0
    • 13/10/06 08:39:06

    >>2486アンチという名のファンなんだよw

    • 0
    • 13/10/06 08:49:28

    ファントピ作って行く勇気ないからここで絡むわけ?超うっとおしぃ。
    小心者め

    • 0
    • 13/10/06 08:58:08

    >>2501
    スルーできない小心者め。

    • 0
    • 13/10/06 09:03:46

    >>2499
    だってこれだよ?
    これを美人だなんて、そんなウソ私つけないよ。

    • 1
    • 13/10/06 09:05:11

    >>2503
    歯並びだけは認める、キレイ。

    • 0
    • 13/10/06 09:06:14

    >>2503
    これゴマキの方がヤバイじゃん(笑)

    • 0
    • 13/10/06 09:08:32

    >>2505
    ケイちゃんも…w

    • 0
    • 13/10/06 09:22:38

    ヒャアァァァァ~
    タオの頭がペラッペラ。

    • 0
    • 13/10/06 09:48:55

    >>2503
    だね(笑)

    つんく♂さん、ゴマキと不細工2人で正解です

    • 0
    • 13/10/06 09:51:31

    iPhone壊れた
    PC壊れた
    エアコン壊れた

    やたら物が壊れますね

    夫婦仲も壊れましたしね

    • 0
    • 13/10/06 10:35:49

    >>2508
    圭ちゃんを悪く言うなぁぁぁぁ

    • 0
    • 13/10/06 12:43:52

    >>2483
    この記事私も読みました!出産したら夫婦2人きりでの旅行は出来なくなるから…とか書いてあってビックリです。市井は言ってる事とやってる事が本当に違うね。

    • 0
    • 13/10/06 13:37:21

    イヤイヤ期って…(笑)
    そりゃベビーカーばかり乗せられてたら嫌がるよね。動けるようになってきたんだもん。タオだって動きたいよ。

    • 0
    • 13/10/06 13:38:27

    はい!きました!
    疑問形が(笑)
    タオ、嫌がってない様にみえますけど(笑)
    最近までベビーカーに乗せると大人しくなるとか寝ることが多いって言ってたのに(笑)
    タオ、やっぱり斜視?

    • 0
    • 13/10/06 13:42:54

    ベビーカーに乗せたら嫌がるなんて、みんな経験してることでしょ。
    わざわざ記事にすることも質問することもないと思うけど。
    書くことないなら書かなくてもいいのに。

    • 0
    • 13/10/06 13:53:32

    ファンでいつもブログ欠かさず拝見してますって人が初コメ(笑)
    しかもコメが一気に…

    • 0
    • 13/10/06 14:15:13

    知らないよ。とか思うな内容じゃんね。

    ただ自由が奪われるんだから嫌がるでしょ、散々乗せられてつれ回されてんだから。
    体を動かしたい時期なんだよ。

    いつもblog見てます!
    初コメです!
    タオ君と丸日違いに生まれました!

    て定型文だよね(笑)サクラは、質問系に仕事だからね~。

    • 0
    • 13/10/06 14:24:49

    いやいや期?はぁ?なに言ってんの。
    あんなとこにずっと寝かされてるのに嫌になってるだけでしょ。

    研ぎ澄まされた感覚があるんだからそれくらいわかれよ!

    • 0
    • 13/10/06 14:36:24

    美味しいコーヒーの事書かなくなったね
    saitaブログ見たら、9月30日にネスレとタイアップでって書いてて、4日にロッテとタイアップでジェラートマイスターが書いてあるから、ネタ切れたみたいだからそろそろブログに書くよw
    マンゴーとチョコがお気に入りって…wコーヒー飲みながらジェラート食べるって…

    • 0
    • 13/10/06 14:46:05

    >>2517
    はぁ?子育てしたことありますかぁ?

    • 0
    • 13/10/06 14:46:49

    >>2517
    うまいっ!!

    • 0
    • 13/10/06 14:47:07

    市井はお姉ちゃん達が赤ちゃんの頃の事、見事にお忘れの様で…。忘れたふりで問いかけ?とも思ってたけど、1ヶ月未満で人混み連れ回しとか夜から離乳食とか、本当に育児の基本を知らないんだと思って引いた。
    育児放棄は元旦那じゃなくて市井の方だったのかしらね?

    • 0
    • 13/10/06 14:47:34

    >>2516
    サクラと思わないと悔しいのかい?w

    • 0
    • 13/10/06 14:48:57

    >>2520




    ど・こ・が?(笑)(笑)(笑)



    • 0
    • 13/10/06 14:49:54

    >>2521



    育児の基本だってぇ(笑)


    • 0
    • 13/10/06 14:54:30

    ほんと3人目のくせして何質問しちゃってんだよ(笑)
    結局答えてもらいながら何もアドバイス聞かないくせに構ってちゃん野郎が(笑)

    またつれ回しですかぁ。家で自由に体動かさせてやれよ毒親が。

    • 0
    • 13/10/06 14:57:53

    またまた来ましたねー、質問系が。
    でも50人以上いた回答者もずいぶんへりましたねー
    初めての育児は疑問多くて大変ね

    • 0
    • 13/10/06 15:03:24

    >>2525
    置いていったら育児放棄と言い、連れていったらつれ回しと言うのねw



    変なの

    • 0
    • 13/10/06 15:07:20

    >>2526

    ねーねー何で市井さんだけ質問したらだめなの?
    他の芸能人も質問してるのにぃw



    変なの

    • 0
    • 13/10/06 15:08:55

    >>2525 暴言が過ぎると通報するよ!!

    • 0
    • 13/10/06 15:10:02

    >>2521
    私だけが一日中子育てして、あんたは仕事から帰って来て何にもしないってキレたんだってさ
    食えないから、バイトで運送業してクタクタで帰って来た人にさ…

    そんなの世間の旦那がみんな育児放棄って言われるよね…

    • 0
    • 13/10/06 15:10:40

    >>2509 鏡見てごらん。あなたの顔も崩壊してますよ。

    • 0
    • 13/10/06 15:12:30

    >>2530 なになに?知り合い?市井さんちのこと詳しいね!まさか盗・・・((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 13/10/06 15:13:21

    そんなにコメもないねぇ。
    サクラ発動しなかったじゃない!どうなってるの?キリッ!て睨みそうw

    1人目の育児じゃないと分かった人もそりゃあきれるよね~w

    • 0
    • 13/10/06 15:14:03

    >>2533キリッてなーに?(笑)

    • 0
    • 13/10/06 15:16:20

    >>2533

    最近コメのことばっか~
    つまんない~


    • 0
    • 13/10/06 15:17:01

    >>2530

    そんな事言ってたらほんと世の旦那さん皆育児放棄言われちゃうよww

    数ヶ月海外出張とか珍しくない今は育児放棄!て言って離婚する人どれくらいいるんだろね~。美容師だって夜は遅いよ~。子供寝た後だよ帰ってくんのw

    • 0
    • 13/10/06 15:18:03

    うわっ!また出没してる(笑)
    構ってちゃんか本人だ(笑)

    • 0
    • 13/10/06 15:28:01

    >>2536

    じゃー市井さんのこと育児放棄ってもう言わないでねw

    • 0
    • 13/10/06 15:32:22

    また一位だ
    盛り上がってるね!アンチサン!!

    • 0
    • 13/10/06 16:08:49

    また千葉に帰ってきてるのかしら。
    イオンに探しに行ってみようかな。
    ピノキオの鼻、ナマでみてみたい。

    • 0
    • 13/10/06 16:12:20

    姉と…なんて書いてるけどどうなんだか(笑)
    ワッフルだけの画像だけでまた外食三昧って言われるのが嫌で姉を出して来たのかしら~

    • 0
    • 13/10/06 16:18:58

    家でゆっくりする選択肢はないわけこの人?(笑)

    姉なんかいたんだ。知らなかったわ。
    迷惑なんじゃないのか?

    • 0
    • 13/10/06 16:23:36

    >>2542
    残念ながらないのですよ(笑)

    • 0
    • 13/10/06 16:31:59

    >>2541

    ほんとだね~
    外食三昧だよね。ほんと子供は実際どれくらい母の味を味わえてるんだろうか??

    • 0
    • 13/10/06 16:38:47

    >>2544
    ブログにドヤって載せたときだけじゃない?

    • 0
    • 13/10/06 16:40:25

    >>2540
    是非探してきて!実物はもっと可愛いから!

    • 0
    • 13/10/06 16:44:01

    >>2542
    あら、ファンなのにお姉さんいたの知らないの~?今まで何度かブログに出てきてるよ。仲良し姉妹だよ~

    • 0
    • 13/10/06 19:06:05

    タオ肋骨出てきたってどういうこと??
    ムチムチでしょまだ時期的に。

    骨がおかしいのかね頭といい。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ