市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/16 19:50:17

    けされてたw

    けど新たなトイレコメがww

    • 0
    • 14/01/16 19:49:40

    >>14073
    消された模様

    • 0
    • 14/01/16 19:48:49

    >>14060
    よく探したね~ウケるわ!でも本人と思い込んでるのがイタイネ 笑

    • 0
    • 14/01/16 19:42:28

    >>14073
    GJ!

    • 0
    • 14/01/16 19:40:28

    >>14076
    尿管結石で本来なら出れるはずのないテレビ番組に出れたから、市井にとって病気=仕事に繋がるになってる気がする。だから病院で診断された訳でもないのに「子宮」の具合が悪いとか、自己診断で部位を特定して軽々しくブログにアップするんでしょう。確かに市井は病気だと思います。身体じゃなくて心の方のね。

    • 0
    • 14/01/16 19:38:35

    そこまで子供のことブログネタにしなくても…
    手術したって書いてる方いるし
    のちのちどうなってどんな治療するかも
    まだわからないのに。

    • 0
    • 14/01/16 19:28:50

    相変わらず素直じゃないね。
    前から斜視気にしてて様子見てた?は?

    呑気に私もそうだったからって言ってただけだったよね。
    スルーの時期は様子見てたんだ、
    ふ~ん、なるほどなるほど。

    こことか他所で斜視言われ自分メンテばっかり言われてるから重い腰上げただけでしょ。

    でもまたヤフーに取り上げられそうで良かったね。
    嘘付かなくていい病気はこれからも経過報告のようにネタになるからね。
    因みに自分語りですが子供斜視で手術経験あります。
    たおには、お気の毒とは思いますが、今までの市井の行いから病気をネタにできラッキーって考えしか思えません。
    不謹慎で失礼しました。

    • 0
    • 14/01/16 19:28:00

    えーっ!
    女の子になれる場所ってトイレだったの?

    女の子(月のもの)のときトイレ行くからかな?(笑)

    • 0
    • 14/01/16 19:17:03

    唯一女の子になれる場所?おいおい…その場所以外では母親に妻やってますって事ですか?ご冗談を。

    • 0
    • 14/01/16 19:15:01

    >>14072
    消される前に

    • 0
    • 14/01/16 19:09:32

    トイレですねってコメントついてたね(笑)

    それにしてもあの雑貨類でどう女の子になるんだ??

    • 0
    • 14/01/16 19:03:32

    >>14070
    削除するか見ものw

    精一杯おしゃれスポットひねり出してあれかぁ。虚しくならないのかな。

    • 0
    • 14/01/16 18:56:45

    インスタで誰か『トイレですか?』って聞かないかなw

    ひまわり写真立ての斜視たおはどこいった~?

    • 0
    • 14/01/16 18:54:04

    >>14068生産者(プレッツェル作ってるおねえさん)の顔が見れて安心♪とか思ってんじゃないの(笑)

    • 0
    • 14/01/16 18:51:31

    コイツ子供に手作りおやつとか食べさせないのかなw

    素材こだわらないんだね(爆)

    • 0
    • 14/01/16 18:49:55

    >>14064
    私もさかのぼるの大変だったの(笑)

    • 0
    • 14/01/16 18:47:16

    >>14061
    たおのオムツとかトイレに置かないのかな?
    本も置いてるしなんか汚い‥

    • 0
    • 14/01/16 18:45:55

    プレッツェルに苺大福、両方食べたのかな?

    • 0
    • 14/01/16 18:44:26

    >>14060
    乙~♪

    頑張ったね(≧∇≦)

    • 0
    • 14/01/16 18:41:29

    >>14061女の子とかキモっ!
    ほうれい線がっつりのおばさんですよw

    トイレ兼、女の子wスペース兼、ステマ写メ用スペースですねわかりますww

    かわいいものを飾るスペースがトイレしかないの?部屋は1つしかないの?リビングはこたつでいっぱいなの?つっこみどころ満載w

    • 0
    • 14/01/16 18:38:40

    >>14042
    >>14060
    優しい。どうもありがとう!

    • 0
    • 14/01/16 18:33:13

    インスタで市井さんがお気に入りの唯一女の子になれる場所ってあるけど、あそこトイレでしょw

    トイレにしか置けない狭い家で可哀想

    • 0
    • 14/01/16 18:23:38

    >>14027
    探したわよw

    ▼13861 [匿名]
    >>13852
    すぐ消えた
    >>13833
    バカにバカ言われたくないわ
    幸せですけど、何か!
    みたいなコメも
    >>13825
    も同一人物ドヤ(笑)
    ね!いちいさん(^w^)
    (14/01/15 22:02)

    ▼13852 [匿名]
    ▼13845 [匿名]
    >>13843
    あなた、実物見たことあんの?
    (14/01/15 21:47)
    ↑書いてすぐ消す人、だぁ~れだ(笑)
    (14/01/15 21:53)

    ▼13825 [匿名]
    インスタは本人じゃなくてもコメしてる人が削除することが出来るんだけど!!結局、ここにコメしてる方々はリア充出来てない人達なんだろうな~かわいそ。
    (14/01/15 21:20)

    このあたりかしら(笑)
    楽しんで~♪

    • 0
    • 14/01/16 18:11:13

    >>14052
    本田さんみたいに言わないで~(T_T)

    • 0
    • 14/01/16 18:06:34

    群馬のじぃさん ばぁさんに正月に病院行くように言われたのかもね
    だから一昨日ながぁいポエムに、外部をシャットダウンみたいなの書いたのかも

    試しに病院行ったらそのまんまだっただけ
    じぃさん ばぁさんありがとう

    • 0
    • 14/01/16 18:00:53

    >>14010
    どっちもどっち(爆)

    • 0
    • 14/01/16 17:58:33

    今日タオの病院行ったのも話題作りでしょ。朝一お出かけしてきますって呑気に行けないよ、普通は。
    病名があってよかったね市井さん。

    • 0
    • 14055

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 17:49:16

    なかなかコアなアンチの方がいて嬉しい(*^_^*)

    市井って、芸能人の友達もだしママ友もいないよね?まあいるわけはないんですが(笑)

    再婚後、子どもたちのお友達が市井宅に遊びに来た記述があった気がするけど、再婚前の船橋時代の友達で、やっと引っ越したから疎遠にできる~って思ってた気がする。全て妄想です
    ヽ(^0^)ノ

    • 0
    • 14/01/16 17:48:50

    薄っぺらい愛だの家族だの語られてもねえ。

    アメブロのランキングで上位になってたから、ブログ見たけど、ホント嫌いになったわ。

    ランキングも操作してもらわなければ、ひっそり暮らせただろうに。

    毒親っぷりを世界発信。
    そのアホっぷりで、子供の人生まで邪魔して、ホント最悪。
    タオの病名とか、詳しくいらないよ。
    それを背負って生きていかなきゃいけないのは、タオなんだから。


    • 0
    • 14052

    ぴよぴよ

    • 14051

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 17:34:12

    >>14048

    ただの変態かもよ(笑)

    • 0
    • 14/01/16 17:25:52

    タトゥーはお腹と背中と耳の後ろの3つかな?
    お腹とか背中とか、服で見えない場所なら百歩譲ってわかるとしても、耳の後ろって、ジャンキーかと。小学校のおかあさんで明るいヘアカラーの人はいても、耳の後ろにタトゥーある人なんて怖すぎて近寄れない。常識なさすぎ。
    あ、母はアル中パチンカー(これ言いたいだけw)でしたね。納得。

    • 0
    • 14048

    ぴよぴよ

    • 14047

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 17:12:21

    >>14041
    タトゥーは長女が小さい頃には既に入れてたみたいよ。以前そんな記事があった。美奈子は背中にでっかいヤツ入れてるね。市井は隠せる場所に小さいのを数ヶ所。隠せるのにわざわざ見えるようにして写メアップ。読者から「もしかしてタトゥーですか?」ってコメ待ってた感じだった。美奈子もバカだけど、チラッと見せて気を引こうなんて小細工するあたりが、美奈子より印象が悪い気がする。

    • 0
    • 14/01/16 17:08:53

    寝る前の更新

    「みんなメッセージありがとう。励まされました。自分を責め云々~今だけ弱音を吐かせてください。ママの元気が子どもたちにとっても元気の元だよね!後ろ向きな自分は今日でおしまい!明日から笑顔のママでいるね!いつも豊かな子どもたち、笑顔をありがとう。ママは幸せだよ!」

    というポエムで〆。

    • 0
    • 14/01/16 17:08:19

    >>14040

    再婚してから
    家族登場が増えてるよね?
    昔の記事見ると生活感を出さないように
    してるように見えたけど。
    まぁ、その頃は元旦那とかと
    上手くいってなかったんだろうけど。

    • 0
    • 14/01/16 17:00:57

    >>14037
    ミュンヒハウゼン症候群ではありませんように。。。構ってちゃんだからありえそうで怖い(´д`)

    • 0
    • 14/01/16 16:57:48

    >>13890
    ご本人(もしくは事務所関係者)疑惑

    1/15 22頃から

    • 0
    • 14041

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 16:48:33

    >>14038

    家族のことしか書くことないからだと思う。
    だって仕事なんてサイタの撮影がたまーにあるぐらいだし。。。
    ブログやるとアクセスに応じて広告収入があるからね~
    本当ならもっとかっこよく
    今日はレコーディングです♪
    アルバムはちょっと今までの雰囲気と変えてみたよ♪
    とか、
    明日は撮影晴れますように☆
    ○○さんと撮影の間にゴハン行きました!
    って人一倍やりたいだろうけど、
    なんてったって干されてるから、
    そういう仕事は永遠にこないでしょ。
    なので家族にしがみつくしかないんです。
    ターゲットはタオと同じ時期に生まれた子供を持つママです!

    • 0
    • 14039

    ぴよぴよ

    • 14038

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 16:34:15

    こういっちゃなんだけど
    市井にとってタオが斜視なのは
    心配されてネタが増えたって考え始めているんじゃないの?

    これからますます
    家族、一緒、愛情、抱きしめる、優しく、成長・・・・
    この辺の言葉が連発したポエムが登場するんだろうね
    市井のポエム、本当に気持ち悪くて
    汚弁当シリーズと同じがらい虫唾が走るわ

    • 0
    • 14/01/16 16:04:26

    >>14033
    そうだよね
    小児科医に言われる前からここで言われてたのにね

    • 0
    • 14/01/16 15:54:31

    子供が斜視と診断されたのによく笑顔で自撮りなんか出来るね。
    ゆっくりゆっくりとか、自己満でしかない。

    • 0
    • 14/01/16 15:54:14

    プレッツェルの更新時間的に医者の後またフラフラ外食して遊んでたでしょ…
    家キレイに掃除すれば過ごしやすい自分もタオも過ごしやすい空間になるんじゃないかね?
    あんなたくさんのゴミ屑頭や洋服につけなくていいし。

    • 0
    • 14033

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ