市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/07 15:35:50

    書いてきた。

    • 0
    • 14/01/07 15:36:31

    >>12623
    あり得るわ~!

    たぶん長女が自ら出て行くだろうけど、金をせびりに行きそう。

    そのうち娘に色々リークされて売られるんじゃないですかっ(笑)!!

    • 0
    • 14/01/07 15:38:21

    >>12626
    正論サンキュー!!

    全部ほんとのことじゃんね!

    てか娘達テレビに近すぎるぞ。。

    • 0
    • 14/01/07 15:42:27

    >>12626

    ズバリですね!
    ありがとうございます!


    こいつ二回も結婚しているのに
    一度も結婚式挙げたことないよね?

    招待しても来てくれる人いないけど、
    芸能人なのに~(笑)

    そういう順序だてた結婚一度もしたことないもんねー

    お姉ちゃんたちが、結納するっ言ったら
    子供はらんだ?結納ってそういうことなんだから、しっかりしておいで!
    とか言いそう(笑)

    • 0
    • 14/01/07 15:46:43

    >>12626ナイス!!!!

    • 0
    • 14/01/07 15:48:51

    一人で連打で書き込みしてるのが居るの?

    • 0
    • 14/01/07 15:51:05

    >>12626
    今見たら既に消されてましたよ!
    ものすごい早さ。笑

    • 0
    • 14/01/07 15:52:00

    >>12632
    まだ張り付いて削除作業してるんだね。

    • 0
    • 14/01/07 15:53:16

    >>12631
    うん
    居るね 書き方が同じだし。

    • 0
    • 14/01/07 16:00:36

    ずっと張り付かなきゃいけないくらいならしなきゃいいのに…サイレントベビーも突っ込まれたのにちょっとは、ハッ?!としないわけこいつ…

    • 0
    • 14/01/07 16:01:29

    すぐ消されてブロックだろうけど。

    • 0
    • 14/01/07 16:03:08

    >>12624 えー!残ってたのに残念だT^T

    • 0
    • 14/01/07 16:19:30

    インスタグラム見て!最新のタオのバックの写真コメントかなり、荒れてる!笑。信者が不愉快だ!見てて気分悪いやら書いてる。アンチの方、ズバっと正論書いてる!

    • 0
    • 14/01/07 16:21:32

    あっ,ブロックされたw

    • 0
    • 14/01/07 16:26:17

    >>12638
    信者vsアンチてこと?

    • 0
    • 14/01/07 16:26:43

    >>12638
    アンチを批判した擁護の分も含めて消されてる

    • 0
    • 14/01/07 16:30:28

    正論すぎ、と書くため
    捨てアカ作ったら
    もう削除なってるw
    どんだけ張り付いてんだこの女。

    • 0
    • 14/01/07 16:30:38

    >>12640
    そう!信者vsアンチでバトル中だった。
    次みたら信者のコメも消されてた笑

    • 0
    • 14/01/07 16:30:56

    >>12627

    いまでさえ「この人だれ?」なのに
    その子供がいくら暴露本で稼ごうと思っても
    今でも無名に等しい人気なのに無理(笑)

    親がちょービッグなら良かったのにね・・・

    • 0
    • 14/01/07 16:33:12


    すいません、
    よく長女、タオばかり、と言う書き込みみますが、次女を可愛いがってないのですか?

    次女は前のダンナさんにそっくりですね。

    • 0
    • 14/01/07 16:33:20

    ああ・・・見たかったなぁ(笑)
    アンチだから言うわけじゃないけど
    ファンの方ってこの女のどのポイントがいいわけ(笑)??

    ほんっっとに疑問w

    • 0
    • 12647

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 16:40:13

    おお~!擁護コメまでも削除とは(笑)
    必死かつアンチ増だな(笑)

    • 0
    • 14/01/07 16:42:26

    少数のファンの方も消されてますよーーーw
    どんな気分ですかーw
    市井ってそういうやつですよーw

    インスタやめればいいのに(笑)

    • 0
    • 14/01/07 16:44:07

    辻アンチも こっちに来て市井アンチ活動してるんだね。

    • 0
    • 14/01/07 16:44:33

    アンチコメの処理で必死で
    ファンの人のアカウントまで全部ブロックしていってんじゃないの?(笑)

    何人かはファンなのにアクセス不可いそうw

    • 0
    • 14/01/07 16:51:16

    インスタやめたらいいのに
    コメント削除とかブロックとかこざかしい

    • 0
    • 14/01/07 16:51:16

    インスタやめたらいいのに
    コメント削除とかブロックとかこざかしい

    • 0
    • 14/01/07 16:56:14

    今気づいたのだけど
    フォローの数が結構な速度で前より減っていってるぞ(笑)

    ということは、フォローの中のかなりの数がファンではなくてアンチで
    1回書きこみしてブロックされていってんだな。
    ブロックされたらフォローからもはずれるし。

    • 0
    • 14/01/07 16:58:16

    >>12654
    そうなんだ!
    もうやめちゃえばいいのにね。

    見え見えなのによくやるよね市井。

    • 0
    • 14/01/07 17:01:39

    コメント削除&ブロックに一日中張り付いてなきゃいけなくなるんじゃない?
    本人が直々になさっているのかしら?

    • 0
    • 14/01/07 17:06:59

    インスタに「ブログにコメント出来なくなって寂しい。コメントに返答しないのは質問BOXで回答してくれるからだと楽しみにしてたけど、どうなりましたか?」って感じにコメントしただけなのにブロックされました。
    私何か悪いこと書きましたか?

    • 0
    • 14/01/07 17:10:14

    >>12657

    何も悪いこと書いてないですよねー・・・

    アメブロもそうだけどアンチでもない人をそういう扱いしてアンチが増えていくのね。

    • 0
    • 14/01/07 17:12:54

    インスタ始めたらこうなる事は予想出来たと思うけど、何で始めたのか…市井と事務所は何を企んでるんだ?市井は完全に家事育児放棄状態だよ。だから長女が買い出しから料理までしてる。新年早々ヤバいね。

    • 0
    • 14/01/07 17:14:15

    カレー作り見守ってなくて今日はずーっと携帯でブロック、掃除もやらず長女お友達が来てようが携帯ピコピコ。
    大忙しだね。
    子宮の調子どうですか?

    • 0
    • 14/01/07 17:15:29

    さすが市井信者(笑)

    • 0
    • 14/01/07 17:22:23

    >>12657
    質問BOXは自分から言い出した事。12月に開けるからお楽しみに~とか言ってたよね?この人と約束とか契約とか怖くて出来ない。お金貸しても無かった事にされ、借りたお金は鬼みたいな顔して取り立てそう。その前に貸してくれないだろうけど。

    • 0
    • 14/01/07 17:27:52

    こいつ仕事ないんじゃね今年から(笑)暇そうじゃん(笑)

    • 0
    • 12664

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 17:40:54

    インスタに必死でアメブロは更新はないんだ(笑)インスタと闘う母。家事もせず1日大変ですね。
    都合悪くないならほっとけばいいのに市井さん!

    • 0
    • 14/01/07 17:41:47

    >>12664
    こいつの冬はいつなんだろ?

    • 0
    • 14/01/07 17:44:21

    次は、どう更新するかねぇ。

    • 0
    • 14/01/07 17:47:53

    荒れたことを無かったことにしたいから、市井さんの味方してるコメントまで消してたのに、、これじゃきりないですね。

    ってコメントしたいのにインスタブロックされたwwww

    • 0
    • 14/01/07 17:48:18

    >>12665

    必死にインスタしても、一円にもならないのにね。

    まだアメブロの方がアクセス数で金になるから一本に絞ればいいのにねー

    • 0
    • 14/01/07 17:57:06

    気を使って夕飯の材料かってくる子供なんている?!

    • 0
    • 14/01/07 18:07:22

    >>12664
    冬に素敵なお知らせ?ムック本の事?質問の返事はムック本に書いてありますって事ですかね。ブログで質問してるのに返事はムック本を買わなきゃ見れないっておかしくない?自費出版で大量の売れ残り確定してる嘘満載の恥さらし本…帯文は「市井紗耶香ってやっぱり恥さらし!」だったら立ち読みの価値はあったかも。

    • 0
    • 14/01/07 18:32:57

    インスタで、応援してます!っていう方々いらっしゃるけど、その中にムック本買った人は何人いるんだろうね。笑

    • 0
    • 14/01/07 18:33:21

    自分に好意的なコメントしてきた人には
    訪問して「いいね」活動してるみたいだね(笑)
    市井のファンてそれで「ずっと応援します!」になってすんごく単純なんだね。

    それくらいで騙され鈍感さだから
    元々市井のファンなんだろうけど

    • 0
    • 14/01/07 18:34:03

    >>12671
    立ち読みで質問に答えてるの読んだけど嘘ばっかだったよ(笑)
    1日のタイムスケジュールは?
    子供が15時帰宅ですからそれから夕飯作るのにずっと立ちっぱなしです。とか。
    ↑はぁ?じゃない(笑)
    こんなんばっかでしたよ~。

    • 0
    • 14/01/07 18:37:11

    >>12674

    15時に家にもいないくせに(笑)
    長女鍵っ子なんでしょ?きっと

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ