市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/07 13:46:16

    新しいアカでやんわり書き込んだのに
    スクショ撮る3分でブロックされた

    どんだけ一日ブロック作業してるの?
    カレー作ったれよ

    • 1
    • 14/01/07 13:48:10

    前のアカの名前のままにしたのでバレたのだろうかw

    • 0
    • 14/01/07 13:52:30

    >>12604 しらない間にこんなに盛り上がってたの。笑
    今インスタみたら全然荒れてないじゃんって思ったのに消されたんだね。

    • 0
    • 12606

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 13:57:29

    なんか一度切りで最悪ID消滅するのに
    とっしんする姿って
    なんか特攻隊みたいだなw

    • 0
    • 14/01/07 13:59:27

    スクショ★

    • 0
    • 14/01/07 13:59:27

    共有ありがとう!
    コメント全然読めないほど削除早!(笑)
    この人ほんとにインスタやってて楽しいの?

    • 0
    • 14/01/07 14:03:14

    てか、アンチの数すごいね。わざわざアカウントつくって書き込むアンチがこれだけいたら、みてるだけのアンチはかなりいるね。

    • 0
    • 14/01/07 14:09:26

    >>12610
    知名度の割にね。
    インスタに書き込む人が少数で、それよりもママスタにもっといて、更にママスタとか(2ちゃんは全然だし)ロムるだけの人がいて、更にアンチトピなんか知らないけどモヤっとしてこの人嫌いって思ってる人がいるからね。

    • 0
    • 14/01/07 14:13:19

    >>12610

    ここもブログもインスタも
    すごく嫌いだけど色々な理由で見てるだけってアンチ
    ものすごくいると思うよ

    • 0
    • 14/01/07 14:19:35

    携帯握って鬼の形相で削除に躍起になってるんだろうな。子育てしろ!
    削除するくらいなら新たに始めるなよ勘違い女!
    携帯依存のせいで完璧にサイレントベビーだしね。

    • 0
    • 14/01/07 14:23:01

    長女、なんもしない母親についに見るに見かねて作り出したね。あんなまずい料理食べるくらいなら自分で作ろうって思ったのかね。

    • 0
    • 14/01/07 14:31:44

    市井はいつになったら いかに自分が世の中で嫌われてるのか気づくのかな?
    悪い意味でだけの鉄の心臓なんだろうけど、
    何かが欠落してるよね。 色々な物を冷静に判断する「目」が

    • 0
    • 14/01/07 14:45:16

    >>12608
    また見逃した。

    サクサク削除してんだね

    • 0
    • 14/01/07 15:10:06

    この人今から撮影ドヤ報告できなくなっちゃったね。仕事中に批判コメ殺到して純粋なファンの目にも止まるかな?ってたいした仕事してないか…撮影中もブログめっちゃアップしてたしね…軽い仕事してますね~この人

    • 0
    • 14/01/07 15:21:02

    >>12615
    欠落してるもの…母性・羞恥心・正しい自己評価・人との距離感・正しい日本語と正しい英語・演技力等々才能・センス・研ぎ澄まされた感覚………

    • 0
    • 14/01/07 15:26:05

    なんかお姉ちゃん可哀想。
    不憫でならない。

    ステップファミリーで売らないでほしい。
    市井は違う。うまくいってるステップファミリーに失礼すぎるし偏見が減らないはこんな奴のせいじゃないの?

    不倫出来再婚の時点で綺麗なもんじゃないんだけど…

    • 0
    • 14/01/07 15:26:48

    >>12618

    プラス
    愛情を持ってしっかり育ててくれる
    実の母親

    • 0
    • 14/01/07 15:29:02

    長女まだ小3なのにしっかりしすぎ。1人でカレー全部作るって凄いね。

    • 0
    • 14/01/07 15:30:34

    結局は年末の大掃除もしないで新年を迎えたんだね。汚いなぁ。
    ほっついてる時間を削って掃除すればいいのに。
    カレーも娘に作らせて、自分はぐうたらしてるんだろね。
    長女は写メるのに次女は居ないねぇ。
    ある場所に帰ったのかしら?

    • 0
    • 14/01/07 15:30:55

    >>12619

    私も切なすぎて泣けてくる
    何がステップファミリーだ
    お前の欲望に無理無理子供を巻き込んだ
    だけじゃん

    こいつ、お姉ちゃん達を私立高校とか
    大学とか通わせてくれないような気がする

    うちは公立しか行かせられないからね!
    とか、
    高校出たら自分で働いて家に金を入れろ
    とか

    すごくリアルに想像できる

    • 0
    • 12624

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 15:33:46

    >>12622 自分はインスタに張り付いてコメント削除してたよw

    • 0
    • 14/01/07 15:35:50

    書いてきた。

    • 0
    • 14/01/07 15:36:31

    >>12623
    あり得るわ~!

    たぶん長女が自ら出て行くだろうけど、金をせびりに行きそう。

    そのうち娘に色々リークされて売られるんじゃないですかっ(笑)!!

    • 0
    • 14/01/07 15:38:21

    >>12626
    正論サンキュー!!

    全部ほんとのことじゃんね!

    てか娘達テレビに近すぎるぞ。。

    • 0
    • 14/01/07 15:42:27

    >>12626

    ズバリですね!
    ありがとうございます!


    こいつ二回も結婚しているのに
    一度も結婚式挙げたことないよね?

    招待しても来てくれる人いないけど、
    芸能人なのに~(笑)

    そういう順序だてた結婚一度もしたことないもんねー

    お姉ちゃんたちが、結納するっ言ったら
    子供はらんだ?結納ってそういうことなんだから、しっかりしておいで!
    とか言いそう(笑)

    • 0
    • 14/01/07 15:46:43

    >>12626ナイス!!!!

    • 0
    • 14/01/07 15:48:51

    一人で連打で書き込みしてるのが居るの?

    • 0
    • 14/01/07 15:51:05

    >>12626
    今見たら既に消されてましたよ!
    ものすごい早さ。笑

    • 0
    • 14/01/07 15:52:00

    >>12632
    まだ張り付いて削除作業してるんだね。

    • 0
    • 14/01/07 15:53:16

    >>12631
    うん
    居るね 書き方が同じだし。

    • 0
    • 14/01/07 16:00:36

    ずっと張り付かなきゃいけないくらいならしなきゃいいのに…サイレントベビーも突っ込まれたのにちょっとは、ハッ?!としないわけこいつ…

    • 0
    • 14/01/07 16:01:29

    すぐ消されてブロックだろうけど。

    • 0
    • 14/01/07 16:03:08

    >>12624 えー!残ってたのに残念だT^T

    • 0
    • 14/01/07 16:19:30

    インスタグラム見て!最新のタオのバックの写真コメントかなり、荒れてる!笑。信者が不愉快だ!見てて気分悪いやら書いてる。アンチの方、ズバっと正論書いてる!

    • 0
    • 14/01/07 16:21:32

    あっ,ブロックされたw

    • 0
    • 14/01/07 16:26:17

    >>12638
    信者vsアンチてこと?

    • 0
    • 14/01/07 16:26:43

    >>12638
    アンチを批判した擁護の分も含めて消されてる

    • 0
    • 14/01/07 16:30:28

    正論すぎ、と書くため
    捨てアカ作ったら
    もう削除なってるw
    どんだけ張り付いてんだこの女。

    • 0
    • 14/01/07 16:30:38

    >>12640
    そう!信者vsアンチでバトル中だった。
    次みたら信者のコメも消されてた笑

    • 0
    • 14/01/07 16:30:56

    >>12627

    いまでさえ「この人だれ?」なのに
    その子供がいくら暴露本で稼ごうと思っても
    今でも無名に等しい人気なのに無理(笑)

    親がちょービッグなら良かったのにね・・・

    • 0
    • 14/01/07 16:33:12


    すいません、
    よく長女、タオばかり、と言う書き込みみますが、次女を可愛いがってないのですか?

    次女は前のダンナさんにそっくりですね。

    • 0
    • 14/01/07 16:33:20

    ああ・・・見たかったなぁ(笑)
    アンチだから言うわけじゃないけど
    ファンの方ってこの女のどのポイントがいいわけ(笑)??

    ほんっっとに疑問w

    • 0
    • 12647

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 16:40:13

    おお~!擁護コメまでも削除とは(笑)
    必死かつアンチ増だな(笑)

    • 0
    • 14/01/07 16:42:26

    少数のファンの方も消されてますよーーーw
    どんな気分ですかーw
    市井ってそういうやつですよーw

    インスタやめればいいのに(笑)

    • 0
    • 14/01/07 16:44:07

    辻アンチも こっちに来て市井アンチ活動してるんだね。

    • 0
    • 14/01/07 16:44:33

    アンチコメの処理で必死で
    ファンの人のアカウントまで全部ブロックしていってんじゃないの?(笑)

    何人かはファンなのにアクセス不可いそうw

    • 0
    • 14/01/07 16:51:16

    インスタやめたらいいのに
    コメント削除とかブロックとかこざかしい

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ