市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/07 13:46:16

    新しいアカでやんわり書き込んだのに
    スクショ撮る3分でブロックされた

    どんだけ一日ブロック作業してるの?
    カレー作ったれよ

    • 1
    • 14/01/07 13:43:55

    >>12599 うちは買ったけど、良い母親アピールするならぞうきん作ればいいのにね。

    今頃、携帯ガン見でお姉ちゃん達は気を使って、タオと遊んで、、、

    毒親全開だね

    • 0
    • 14/01/07 13:42:35

    ようやくタマゴボーロを安心してあげれるようになりました。って…
    カルボナーラの生タマゴ与える方は一体何をおっしゃってるのか…

    • 0
    • 14/01/07 13:42:04

    >>12597 遠回しに書いても結局消されるから最初からズバッとね。

    • 0
    • 14/01/07 13:40:18

    そもそも雑巾て買ってくるものなの? 私が子供の頃は家にあるタオルで母が縫ってくれたのを持ってっていましたが… 今は買ってくるのが普通なの?

    • 0
    • 14/01/07 13:40:10

    >>12594あーあ、

    携帯ばっかり触らないで長女ちゃんとカレーつくってあげてください。あなたのいう、良い思い出ですよ。からあげも上にのっけてあげればよろこびますよ。

    って書き込みたーい!

    • 0
    • 14/01/07 13:38:57


    みんなのコメがブログとは一味違う笑
    直接目に触れるからね。
    正論すぎて
    見てて気持ちがいいです。

    • 0
    • 14/01/07 13:37:48

    長女の買い物は、お小遣いで買ったのかなぁ(ノД`)

    • 0
    • 14/01/07 13:34:59

    長女に涙出る不憫で、、、
    カレーさえもリクエストに答えてくれず豚汁やしょうがやパプリカにみょうが、普通のカレーでいいのにオシャレぶって。
    携帯依存してないで一緒にカレー作ってあげな。
    あなたが言う良い思い出ですよ。
    長女不憫な思いさせてるけど長女ブログはホッとする。
    タオの写真やネタはもう要らない。
    どうせ嘘ばっかりだし。

    • 0
    • 14/01/07 13:34:22

    >>12591

    ナイスです!
    私もかなり前にアカウント消されたので(笑)

    • 0
    • 14/01/07 13:34:00

    盛り上がってるなー

    • 0
    • 14/01/07 13:33:38

    共有ありがたや!
    アカウント消されたから(笑)

    • 0
    • 14/01/07 13:33:24

    >>12588 kotaroですwありがとうw
    今一瞬でブロックされました

    • 0
    • 14/01/07 13:31:45

    ちなみに、私はアカウント消されちゃった。
    出来再婚隠すんですか?ってコメントしたら一発

    • 0
    • 14/01/07 13:30:47

    共有

    • 0
    • 14/01/07 13:30:28

    共有

    • 0
    • 14/01/07 13:30:08

    見落としあるだろうなー

    とりあえず共有

    • 0
    • 14/01/07 13:28:02

    >>12585

    確実そうな数少ないファンに媚びるのに必死だねw
    普通こんな事しなくても魅力あるタレントさんはファンが増えていくのにね

    • 0
    • 14/01/07 13:22:41

    やつはインスタ新しい投稿してたの?
    それともコメだけ削除?
    今5分前に 他の人の投稿にいいね!を
    しました、って表示されてるから
    ずっと触ってんだね笑

    • 0
    • 14/01/07 13:13:13

    >>12568
    以前、揚げてるところ写してたことがあったよ。鶏肉少なくないですか?!って突っ込まれてたw

    長女はパプリカみじん切りとかヘンテコなやつじゃなく普通のカレーが食べたかったの察しろよな。

    • 0
    • 14/01/07 13:12:25

    あ、コメント消してるね。
    ずっと携帯触ってるのねー

    • 0
    • 14/01/07 13:09:33

    >>12579
    市井的には母を思って買い物までしてきてくれた娘の成長を狙ったんだろうけど、世間には「普通のカレー作ってもらえないから自分で買い物してきたかわいそうな娘」って印象だわ。

    • 0
    • 14/01/07 13:08:31

    場所を変えても増えすぎたアンチは減らないよね。

    • 0
    • 14/01/07 13:07:07

    >>12579

    よほどカレー食べたかったんだねー(笑)(涙)
    三年生なりにカレー作るにあたって必要そうなの揃えてきたんかね(涙)
    ルーとじゃがいも・・・

    結局あの親の子だから似たような女に成長するんだろうけど
    今のところは健気でかわいそうだよね・・・

    • 0
    • 14/01/07 13:03:03

    小学三年生で、雑巾のついでに晩御飯の材料まで気を利かせて買ってくるんだねー。
    本当ならすごいわぁー

    • 0
    • 14/01/07 12:55:24

    >>12576
    朝言われてた、子宮が悪いのは使い過ぎですか?がまだ残ってる。

    少し前のに書いてあるから見てないんだろね

    • 0
    • 14/01/07 12:52:14

    >>12569
    いま見たらなかったよ。

    ありがとう。

    もう拒否られたんだろね

    • 0
    • 14/01/07 12:50:13

    何か市井のインスタがやや荒れてる。

    • 0
    • 14/01/07 12:48:54

    鍋小さくないかい?
    長女の後ろ姿‥将来は市井みたいなお母さんにはなりません!って気が感じるな。。

    • 0
    • 14/01/07 12:46:37

    長女はもしかしてお昼ご飯作ってんじゃないの?

    なんか後ろ姿から何もしねぇ毒親!近寄るなオーラが出てますが(笑)?

    • 0
    • 14/01/07 12:41:38

    こくまろの緑って中辛じゃなかったっけ。
    ミウも中辛たべさせられるのかな。

    • 0
    • 14/01/07 12:38:50

    >>12569
    消される前にupサンキュ

    • 0
    • 14/01/07 12:38:16

    >>12566

    現実的な話、ああいう雑誌も読者に飽きられないように
    一年、評判が良くて二年くらいで、レギュラー的に出てくるママタレさんとかも
    チェンジしていくからね。
    ママタレなんて次々大量に出てくるし、
    市井にとっては、再婚後のタオを産んだ時が注目度がピークだったんだよ。
    (あくまで市井の中ではピークということねw)
    誇れるものも何もないし、じきにきられるよ。
    新ネタがない限り、その手の仕事新規でなかなか難しいんじゃないかな

    長女よほどカレー食べたかったんだね(笑)

    • 0
    • 14/01/07 12:33:39

    カレーって、市井はいっつもドライカレーとか子供が喜ばないカレーとかだもんね。
    お姉ちゃん食べたかったんだろな。
    唐揚げするつもりなら、カレーの上にのせてあげたらいいだろ。

    • 0
    • 14/01/07 12:31:59

    おぉぉ、、

    • 0
    • 14/01/07 12:30:34

    この人の口から唐揚げって初めて聞いたw

    どうせ最初から作る気は無かったでしょうけどw

    • 0
    • 14/01/07 12:23:24

    長女、母親がろくな料理作ってくれないから、とうとう自ら買い物に行き、自らご飯作り出したよ。何か切ない。
    親がタオばかりだから、気を引こうというのもあったりして‥。

    • 0
    • 14/01/07 12:18:13

    >>12562
    小森純も出るみたいだし、saitaももうママタレいっぱいいっぱいだよね。
    市井さんもう卒業でいいよ。

    • 0
    • 14/01/07 12:15:34

    母親の出来が悪いと子供がしっかりするね。
    パプリカ使った変なのばかりか外食に蕎麦食べさせられて、カレー食べさせてもらえないもんね。
    唐揚げ…市井さんの唐揚げっていつも揚げ焼きだよね。

    • 0
    • 14/01/07 12:13:11

    >>12562

    サイタ自体なくなれ!

    • 0
    • 14/01/07 12:10:10

    「彼女には彼女の世界があるようです…」
    って。ホント次女に冷たい。

    • 0
    • 12562

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 12:03:03

    どうにかしてメディアからこいつの存在が消えてなくならないかな~
    まぁ、もうほぼ消えているようなものですが。
    ドヤれないぐらい完全に消し去りたい笑

    • 0
    • 14/01/07 11:59:46

    夕飯の支度?より昼食を作れば?
    ズレてません?こいつ…

    お姉ちゃん宿題できてるかちゃんとチェックしろ!雑巾とか持ってかなきゃならないよ市井!
    体操服に制服、ちゃんとセットしてやってるのか?

    • 0
    • 14/01/07 11:57:32

    私の知人は子連れ再婚しましたが5年以上子供と時間をかけてでしたね。
    この夫婦は再婚しても子供は設けないと決めていましたよ。

    旦那さんの子供の愛情はすごく伝わります周りにも。だから人それぞれなのかな…まぁ出来再婚するくらいだから子供の気持ちなど関係ないよねこの夫婦に限っては。

    • 0
    • 14/01/07 11:56:58

    かわいくない子供の写真のせんな。

    • 0
    • 14/01/07 11:49:45

    >>12555 ネット経由でみれるはずよー!

    • 0
    • 14/01/07 11:46:02

    >>12547

    他の方のことは知りません。
    愛情薄れたり、薄れなかったり、色々ではないでしょうか?

    市井に限っての話してよ。

    • 0
    • 14/01/07 11:44:01

    インタグラムって何?スマホじゃないと見れないの?ブログ、コメないとつまんないよね~

    • 0
    • 14/01/07 11:06:06

    穏やかで笑顔の母親。私って心広いでしょ?って思わせたい見たいだね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ