市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/22 00:15:31

    「ちょっと9月はこの先来週から
    本当にバタバタで考えなければ
    いけないことが山のように。 」
    9月はもう後1週間ちょっとで終わりますよ。
    長女の運動会のお弁当やタオのハーフバースデーのメニューでも考えるんですかね?
    何を考えなければいけないのか分からないけど、考えるだけで済むなら、今週前半ずっとオフだったんだから、その時にいくらでも考える事が出来たんじゃ?

    • 0
    • 13/09/22 00:16:28

    >>754
    それっぽいね
    てか市井さんに飽きたはずなのに
    このトピになってからの書き込みハンパないね

    • 0
    • 13/09/22 00:17:32

    >>758
    一番市井さんの事が大好きな人じゃない?

    • 0
    • 13/09/22 00:29:05

    我が娘小2だが、外のトイレは一人でいかせないなぁ。
    ペーパーがきれてたり汚れていたり流す場所が分かりにくかったりするトイレもあるから、一応私がチェックしてから手洗い場で待ってる。
    ディズニーの都市伝説のトイレで拉致ってのを知ってから、怖いのもあるから上の子でも高学年だけど、ひとけが少ない所や死角の場所にあるトイレなら一緒に行って手洗い場で待ってる。
    あと一人で入ってきた幼児がトイレ出来ない~って騒いでてでも付き添いの大人がジイサンで入れないから私が仕方がなくやったのに、幼児もジイサン礼も言わないくてクソムカついた。

    • 0
    • 766

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 00:58:27

    この人毎日鍋なの??
    夏場とか鍋が出来ない時期はあまり料理の話ししないのに冬が近づくにつれて鍋話しばっか?
    次女も可哀想に…でもハグしてお話しして終了ー!
    さすがカリスマw

    • 0
    • 13/09/22 00:59:55

    >>741
    私も思った。

    次女ちゃん泣いて戻ってきたのに、手を繋いですぐ写真→すぐブログ更新って普通の母親なら絶対絶対あり得ない。
    【これはブログネタになる】って
    パシャリしたんでしょう。
    だいたい年長さんの女の子を1人でトイレ行かすのも、お出かけ中にブログ更新もおかしいよ。
    【次女ゴメンよー】全然反省していない。
    自分も若い旦那に夢中の母親にそう育てられたから悪びれもなくネタにしたんでしょうね。
    屑ママ、粕ママサイテー

    • 0
    • 13/09/22 02:01:23

    自宅に不審者が来て中を覗かれたり…怖い思いしたはずなのに、よく次女を1人で行かせたね。
    子供を守れるのは親である私達だけって、この人言う事だけはいつも立派だわ。
    いくらう○ちだから長いって言っても、親なら心配でトイレに様子を見に行かない?もし初めて次女を1人でトイレに行かせたのなら尚更の事。
    今回だけじゃなく普段から娘達に対してそんな感じなんだなって、またボロ出ましたね。

    • 0
    • 13/09/22 04:41:37

    >>762 確かにw

    • 0
    • 13/09/22 05:42:39

    >>754

    ちがいま~す!残念。
    未だにIDトピの事引っ張り出すなんて何がそうさせてるんだろ。頭いかれてるねほんと。
    ID出された人か飽きたしうんざりで来ないだろう。うるさいストーキングアンチアンチがいるから。
    まじ病んでるなぁ。

    • 0
    • 13/09/22 05:47:18

    息抜き出来るスペース…

    普通より家事育児サボってるのにまだ息抜きしようとしてるよ。

    • 0
    • 13/09/22 08:05:14

    「お姉ちゃんたち」から「こどもたち」に表記変えた?
    たまたま?

    • 0
    • 13/09/22 08:23:28

    >>771
    >>755と同じ人?
    何回も否定するって余計怪しいんですけど(笑)

    それともどちらかがPPさん本人かなーアンチ辞めたんじゃなかったの?(笑)

    • 0
    • 13/09/22 08:24:25

    市井さん、次女の机も節約で買ってあげないつもりなのかしら??

    • 0
    • 13/09/22 08:24:51

    >>768
    通報

    • 0
    • 777

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 08:30:51

    子供部屋あったんだw
    机とかほんと凄そう。

    いい加減しつこい個人特定とかやめなよ。
    居候め。

    • 0
    • 13/09/22 08:33:30

    >>778
    集計さんのこと、ami婆ってしつこく個人特定してたくせに?(笑)

    • 0
    • 13/09/22 08:34:14

    >>774

    私あとの方で否定した者ですが。
    そのPPDさんの事も知らないし、別人だし、もうひとつの方のも違いますけど?
    すっごい思い込み。激しい妄想だね~
    一人でやってるのはあんたでしょw

    • 0
    • 13/09/22 08:35:48

    ウケるw
    自分で墓穴w

    そんな名前忘れてたわ。ひさしぶり~!

    • 0
    • 13/09/22 08:39:30

    >>780
    墓穴掘っちゃったね(笑)

    PPさんとしか書いてないのに、PPDさんって書いちゃってるよ(笑)

    絶対知ってるやーん(笑)

    • 0
    • 13/09/22 08:45:49

    >>782
    いい加減にしたら?

    ここでなにしたいわけ?知ってるとか知ってないとか二人でやり取りすれば?
    IDの本人さんならガツンと出て来て言っちゃえ!

    で、そこまで根に持ってることってなんなの?
    アンチアンチの。このアンチアンチが病んだことするから面白くなくなるんだけど。

    • 0
    • 13/09/22 08:54:03

    >>782
    ほんとだねwww

    • 0
    • 13/09/22 09:04:06

    >>775
    ボンバすら購入出来ないのに高額な机なんて買うわけない(笑)

    • 0
    • 13/09/22 09:11:20

    私が書きましたすみません!
    あの頃やたらID飛びかってたから変に覚えちゃってて。
    IDの方すみませんでした。

    やめよう。人も覚えるほどなんだから嫌だと思った。自分も安易に人の気持ち考えずにIDとか書いちゃったの反省してます。私も書かれたら嫌です。こんな気持ちになるからきっと来ないですID出された人やコピペされた方達は。たぶん。
    私ももう嫌ですもん。すみません。

    だからあの人ではないです。

    • 0
    • 13/09/22 09:19:33

    >>786
    wwwwww

    • 0
    • 13/09/22 09:22:18

    皆さん、本題にもどりましょう

    • 0
    • 13/09/22 09:24:44

    はい。ここのアンチはちゃんと私です!て言えるんですよアンチアンチさん!
    終わらせましょ。

    毎朝タオの顔はもうお腹いっぱいでいいですわもうw
    部屋とかすご~く散らかってそうだなぁ。
    ほとんど仕事ないんだからブラブラ時間を減らして家事して下さいな市井さん!

    • 0
    • 13/09/22 09:27:30

    >>789
    はい。ここのアンチはちゃんと私です!て言えるんですよアンチアンチさん!


    ↑それはちょっと違うんでない?w

    • 0
    • 13/09/22 09:35:46

    >>790
    何を言ってもわからない人っているでしょ

    この人のこと

    トピタイ読め!

    読めるか?

    以上

    • 0
    • 13/09/22 09:36:21

    もうええし。

    しかし市井さんまたちょっと戻りつつありますかねぇ。
    子供を守れるのは親しか居ないとか言っときながらダメじゃん。

    この人は楽して稼ぎたい派だかなぁ。あぁ可哀想子供。だからタオ笑わないんだよぉ!!

    • 0
    • 13/09/22 09:57:42

    >>785ボンバ(笑)

    • 0
    • 13/09/22 09:58:56

    >>736>>755のコメントした者です。
    >>771でコメントした方とは別人です。

    私はPPさんって方ではありません。
    あまりにも間違った事が憶測で
    書かれていたのでこれで最後の
    訂正にします。

    それとややこしい書き込み
    してしまってごめんなさい。

    もう辞めにしましょうってところ
    失礼しました。

    • 0
    • 13/09/22 10:19:24

    >>794
    てことは>>771がPPかw

    • 0
    • 13/09/22 11:44:38

    おすすめ絵本だってw
    参考にする人いないから。

    • 0
    • 13/09/22 11:58:38

    >>795

    771でコメした者ですが。
    PPさん?ではありません。訂正願います。

    • 0
    • 13/09/22 12:04:39

    トピタイ見ろ!

    でしゃばるな!アンチアンチ。
    探しだしてどうすんの?満足か?

    そんな執拗なら絶対もういないわ。キモいもん。そんなにしつこいの。て、ことでもう出て来ないで。

    • 0
    • 13/09/22 12:37:17

    >>797
    じゃーなんで、>>736は別人が書いたのに、>>771でちがいますなんて答えたの?
    答えられるのは、>>736の人かPPさん本人だけだよねw

    • 0
    • 13/09/22 12:43:22

    >>797>>798同じ人w

    • 0
    • 13/09/22 12:44:49

    >>796
    でもあの絵本面白いよ

    • 0
    • 13/09/22 12:49:47

    暑いけど公園行くんだ!!
    ファイト~

    タオにイライラされるって書いてるけど、あんたのイライラ移ったんじゃないのw

    • 0
    • 803

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 13:37:08

    >>803
    子供の悪口書くなんて最低だな

    • 0
    • 13/09/22 14:34:23

    離乳食はじめてだいぶ経つような…
    しかしまだお粥のみ。
    お野菜も試してみればいいのに。

    離乳食初日に夜食べさせたり、無知ですアピールしてどうしたいんだ、この人。

    • 0
    • 13/09/22 14:35:23

    一応ランキング上位だよね…
    なのにコメ少ないね~
    更新しすぎなんだよ、特に何もないのに。
    ま、金儲けの為でしょうけどね。
    子供ネタでブログ収入あるんだから、次女に机くらい買ってやればいいのに、何か全てにおいてケチだよね。
    人におごるとか絶対なさそう…すんごい年下の後輩でも。

    • 0
    • 13/09/22 14:37:55

    初期の中ではかわいかったけど。自分の人気で売れてるなんて勘違いするから一人になりたがるのよね。けっかはこんなもん

    • 0
    • 13/09/22 15:10:52

    >>805
    よだれ垂らして食事見てるらしいのにね。いつまで10倍粥なんだろうか。

    • 0
    • 809

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 15:33:57

    以前何かのインタビューで「演技をする楽しさを覚えちゃったからお芝居の道を突き詰めてみたい」みたいな事を言ってた。
    ストイックに頑張るんだろうな、と思ってたら、この有様。
    この人の人生ブレブレだね。
    肩書きだけは増えてってるけど、結局何になりたいのかね?

    • 0
    • 13/09/22 15:40:27

    フリーター?(笑)
    も無理だよね職場に子供連れてくるわ、ちょっと指摘されたらキレるし、大袈裟だし(笑)
    クビになるよね普通なら。

    何が研ぎ澄まされてるのかが知りたい(笑)
    blogランキングあげる為だけの色んな設定考えるのに思考研ぎ澄まされてるのかね。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ