市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 89116
    • オムライス
      18/10/27 08:26:49

    吉岡美穂サンって。よそよそしくなってるー。
    相手にされないからってそういう態度、良くないよ~。
    友達いないし、仕事もなさすぎるから、細かい予定まで仕事としてアピールしすぎw
    他人の仕事にまで隙間見つけてグイグイ入りこみすぎw
    人の力を利用して楽して自分の仕事につなげようと必死すぎw

    辻ちゃんみたいに、元モームスとして安定して扱われることを目指しているのかな?

    それが無理ならこっちでって、健康オタクアピールして保険かけてんじゃないよw

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ