市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 84904
    • 匿名
      17/10/16 11:41:28

    腰と耳の後ろは若気のいたりだとしても、指側面と首の後ろは美容院オープン時期と三女出産前ぐらいだよね?
    初めはタトゥーをドヤりたくて、セミヌード見せてまでブログに載せてたけど、世間から叩かれて削除したんだっけ?
    それ以来タトゥーのことはスルーしてたくせに、また新しくタトゥー入れたから我慢しきれずに間接自慢でドヤ!(彼女は自慢のつもりですが世間ではバカじゃない?レベル)
    ナチュラルだのオーガニックだの語っている人がタトゥーですか?笑
    仕事に支障が出るであろう場所にタトゥー入れておいて仕事ください!なんてよく言えたね。
    大きな仕事()で余程嬉しいのかマツエクリペアしてないで、おおっ広げた鼻穴から見える鼻毛でも手入れした方がよろしいかと。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ