市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 81191
    • 匿名
      17/05/25 00:17:19

    この人は
    モー娘。時代にメンバーへの歓声や脚光を自分のものだと勘違いし、その時代の自分が忘れられず
    育児や主婦よりも自分が世間から注目されることをいつまでも追い求め
    自分はまだまだ芸能界で輝ける場所があると
    底辺でジタバタし、
    需要もないくせにいつまでも芸能人気取り
    アピールできるのは子沢山な事だけ
    だけど子育てより自分がフラフラすること大好きなのでネグレクト
    昔から、ゴマキ弟、西野、押尾と誘われるままホイホイとやりまくり、キュービックなんとかの同じメンバーの吉澤とももちろんセクロス
    デキ婚したのに子供放置して
    ファンでしたと言い寄る美容師にフラフラとセクロス
    稼ぎもない吉澤ポイして美容師とデキた小僧がいるから再婚
    連れ子と小僧は美容師の実家に預けて新婚旅行でセクロスしたあとにブログで直後の顔まどろみ配信
    出来妊娠で4人目生むが気分は今でもモー娘。時代の勘違いバカのまま
    こんなのが4人の母親
    世の中の父親よ!子供に構う暇あるなら、子供なんて普段ママがみてるんだから、それより妻を構え!これは世の中のママ全員の声だ!そうすればママは次の日頑張れるんだ!と世界配信
    次の日は4歳の自分の全裸写真配信(汚い家)

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ