市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 81072
    • 匿名
      17/05/22 02:59:46

    う~ん、、、子供の面倒は私が見れるんだから、旦那には私の話しを聞いて欲しいって意味が分からない。
    話しの内容って家事育児が大変なの!って事じゃないの?
    だったら育児を手伝ってくれた方が良くない?
    家事育児とは別の話しが今の市井にあるとは思えないし。
    子供より私の相手をしろ!って事だろうけど、旦那だって我が子が可愛いからかまいたいでしょうに。
    それに旦那が嫁の相手をしてる間、赤ちゃんはどうするの?
    無理やり寝かしつけてるの?
    ?がいっぱいだわ。
    市井はずーっと前からだけど感覚がズレてる。
    それに気付かないで世の中のママ代表ドヤ!で訳の分からない事を発信するのは止めて欲しいわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ