市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 79294
    • 匿名
      17/03/02 15:51:19

    >>79292
    当日は雛祭り丸々スルーも有り得ますね。
    市井さんって子供の行事や世の中が盛り上がるイベントは他のママタレと比べられるのが嫌で、日にちをズラして投稿したり姑息な事しますよね。
    長女の誕生日もクリスマスもなぜか前倒ししてなかった?
    長女の誕生日は舟盛り写真の使い回しがバレて前倒し祝いでさえ捏造だったけど。
    4人目妊娠しても出産育児関係の仕事もないし市井さん需要がないんだからもう引退すればいいのに。
    市井さんが引退を発表しても何のニュースにもならないだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ