子ども孫・差別

  • 旦那・家族
    • 23
      13/09/15 14:11:27

    うちも一緒。弟ばっかり大事にされて私は嫌らしくされてた。親だけじゃなくて叔母と祖母からも差別されてた。毎日性格が悪い、わがままって言われて育った。
    だから私が出産してもお祝いもなかった。退院の時にお金をおろしに行けなかったから、頼んだら勝手にお金まで使われたしね。
    でも弟が自分が悪くて事故した時は勿論お見舞いを渡して、入院費も払ってあげて仕事の送り迎えを母親と叔母がしてた。

    私からしたらそんな人に大事な子どもを触らせたくもないから、別に大事にしてほしいとは思わないよ。

    自分が大事にしてあげたらいいんじゃない?
    子どもには母親の愛情が1番だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ