初めてスーツケース買うんですが…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • vQOxmDREyo
  • 13/09/15 08:29:08

よくスーツケースの上にボストンバッグとか乗せて引いてる方を見ますが、あれはセットですか?
安めのスーツケースを買いたいんですが、上に乗せたら壊れやすいでしょうか?
ちなみに1ヶ月程入院する為に買うのですが、Mサイズは大きいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • FWe/a0XXU8
    • 13/09/15 10:23:04

    スーツケースじゃなくてキャリーバッグは?義母の時便利だったよ。
    ベッドサイドの引き出しの奥のロッカーにも収納できるし。
    軽くて安く済むよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • pK31nbZMf5
    • 13/09/15 10:12:16

    スーツケースはいちいち寝かせて全開(スーツケースの2倍の床面積が必要)にしないと
    物が取れない、中身丸見えだから不便だと思うよ。

    薄くて大きいエコバッグか紙袋を数枚用意して
    着替えや洗濯のタオルやパジャマ類を管理して
    小さいトートバッグに筆記用具や文庫本やリップクリームとかの小物を纏めるので
    イケるんじゃないかな。
    早く良くなって退院できるといいね。お大事に。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8GOzx+2CuB
    • 13/09/15 09:53:14

    入院でスーツケース持って行ったら邪魔だよ。紙袋とかでいいと思う。折りたためるし。置く場所も限られてるしね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 4AGR2BvGZo
    • 13/09/15 09:22:46

    ほとんどの病院にコインランドリーあるし、スーツケースで持っていく程の荷物を持って来てる人いないと思う。

    私も一ヶ月入院したけど、ボストンバッグで十分だったよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • iUhnJFilP8
    • 13/09/15 09:10:55

    入院するのにそんな荷物持ってく人見たことない。
    スーツケースにボストンバッグて……

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jqSNt5fuzo
    • 13/09/15 08:37:49

    入院に、荷物そんなにいるかな?
    洗濯物は家族が持って帰ったりできないの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ouJfq6dEnh
    • 13/09/15 08:37:01

    安いのは、すぐに車輪が壊れる。
    また、4個車輪が おすすめ。
    ボストンバッグもセットで販売しているものもあるよ。
    また、あまり安いものを買うと、移動のたびに音が凄い。(笑)
    恥ずかしいよ。
    私は、サムソナイトのアメリカンツーリスターが安くて おすすめ。
    丈夫さを重点におくならリモワだけど、アメリカンツーリスターの2倍以上する。

    • 0
    • 3
    • SXkmsx4DHf
    • 13/09/15 08:36:47

    バックは別売ですよ(o^-^o)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 7WWttntd6O
    • 13/09/15 08:36:33

    セットで売ってるのもあるけどほとんどが別じゃない?
    入院中誰かが洗濯物などを頻繁にとりにきてくれるならそんなに大きいものは必要ないんじゃない?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ