匿名
今の住んでいる部屋にいくつか不満があり、引っ越しを考えています。
冬になると水おとししても凍結、日中でも凍結し去年は散々でした。管理会社に行ってもたいした工事をしてくれずでした。あとは去年空き巣に入られてるのですが、タクシーの運転手でもわかりにくいところにあると言われます。しかし、広さは4LDKで階段もあり一軒家みたいな構造、中もリフォーム済みなのできれいです。ただ広さがあるのと、凍結するくらい寒いので灯油代が結構かかってきます。
引っ越しを考えている部屋は今と家賃が全く同じで、今のところから徒歩三分くらいのところで、3LDK、オートロックです。皆さんならどちらを選びますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
13/09/13 11:25:23
遅くなりましたがレスありがとうございます!3Lだと、オートロックのマンションで常に管理人がいて、冬はいまと比べるとかなり暖かいです。
デメリットは今よりも部屋が狭くなり、リビングは日当たりはいいですが他は日があたりません。今は全室に窓がついていて日当たりは抜群です。
返信
No.6 主 匿名
13/09/13 11:59:19
>>5
はい!一軒家ではないです!今のところですが、アパートですがオーナーが住んでたのを賃貸で借りたので4LDKになってるだけです!
返信