ママ友が宝くじ当選した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/10 21:49:59

    TOTOくじってスポーツのくじだよ

    • 0
    • 13/09/10 21:53:02

    >>113とーとーじゃなくて、とと

    • 0
    • 13/09/10 21:54:13

    >>116キャリーオーバーしていくと六億とかになっちゃうんですよね?サッカー詳しくないと買えないですよね。

    • 0
    • 13/09/10 22:25:32

    >>110
    銀行から広まったんじゃない?

    • 0
    • 13/09/10 22:28:27

    >>119それはありえないよ

    • 0
    • 13/09/10 22:38:09

    >>120
    あるよ。守秘義務守らない人っているもの。

    • 0
    • 13/09/10 22:41:19

    >>121
    当選者の情報は誰でも見られるものではないので

    • 0
    • 13/09/10 23:04:29

    言わなきゃ絶対にバレない。配偶者、親、義親、兄弟、子供、も含めて誰にも言わなければバレない。

    • 0
    • 13/09/11 07:27:59

    >>122
    当選者情報見られなくても、口座に高額入ったら噂になるよ。遺産か宝くじってね。

    • 0
    • 13/09/11 12:31:55

    私、ロト6の3等で45ぐらい当たって銀行行って案内してる人にやり方聞いて紙貰って書いて座って待ってたら、案内のおじさんが近くに来て「おいくら当選しました?」みたいな感じで当選金額聞かれて答えたけど、周りに数名いたし千とか億当たってたら答えられないじゃん?なんて言うか、やや小声だったけど普通聞かないよね?

    ちなみに、ここの人に比べたら小さい当たりだけど誰にも言ってない。

    • 1
1件~10件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ