国分「今日から東京五輪キャスターの道をスタート」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/09/10 03:30:32

国分太一は04年から同局フィギュアスケート中継のナビゲーターを務め、09年から「すぽると!」の土曜編集長として活躍、昨年のロンドン五輪ではメーンキャスターに抜てきされた。
7年後もメーンを張る“野望”について「僕もここから東京五輪キャスターへの道がスタートします」と熱く宣言。

招致アンバサダーのフリーアナ、滝川クリステル(35)が最終スピーチでアピールした「おもてなし」の心を例に、「僕も“おもてなし”を大事に、テレビ局の偉い人たちから 『キャスターとして最高のプレゼンだったよ』と最終的に言ってもらえるように、明日からロビー活動です」と語った。

7年後、国分は46歳だが、「もし開会式に出れたら、僕久しぶりに踊っちゃうかも。
46歳でバク転? いいですね!」とTOKIOでも“出場”を誓った。
(サンスポ・コム)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/11 12:22:09

    まずは7年後も需要があるようにしなくちゃね。

    • 0
    • 13/09/11 12:14:34

    きらい

    • 0
    • 13/09/10 11:06:18

    こっぺぱん食えないからって机の 中にかくすなよー
    くもんはいった?
    ぶじに家につくまでが遠足です
    んーそうなんだ♪
    たいそう服は冬でも半袖
    いたかった?注射痛かった?
    ちょうれいでオレ倒れたことある んだ♪

    • 0
    • 13/09/10 10:16:04

    >>6
    懐かしいね~いぶし銀!(笑)
    太一頑張れ~!

    • 0
    • 13/09/10 10:12:53

    和田アキ子や北島三郎といい、なんか皆さんグイグイ来るね。図々しい。

    • 0
    • 13/09/10 09:23:39

    >>5
    もう頑張るしかないさっ♪

    • 0
    • 13/09/10 09:03:22

    がんばれ!いぶし銀(笑)

    • 0
    • 13/09/10 08:44:50

    100%勇気!

    • 0
    • 13/09/10 08:43:00

    夢はでかくなくちゃ つまらないだろ

    • 0
    • 13/09/10 08:14:19

    開会式にジャニーズはやめてw

    • 0
    • 13/09/10 04:00:02

    目標を決めて頑張ることは良いことだと思うぞ。
    この人に限らず。

    • 0
    • 13/09/10 03:48:25

    勘違いおっさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ