日テレ【有吉ゼミ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/09/08 10:44:50

有吉弘行ゴールデン冠番組「有吉ゼミ」祝開講2時間SPを明日9月9日(月)に放送される。

「有吉ゼミ」は、10月7日(月)にスタートする有吉のゴールデン初レギュラー冠番組。
「芸能人のリアルな実生活から現代社会を考える」 というコンセプトのもと、有吉が教授として毎回さまざまなテーマに沿って芸能人に密着したドキュメントVTRを紹介。スタジオではその結果をめぐり、専門家を交えたスタジオトークを展開する。

◆2013年9月9日(月) 19:00 ~ 20:54
<出演者>
教授:有吉弘行 秘書:水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:カンニング竹山/ 品川庄司・品川/ドランクドラゴン鈴木/大桃美代子/川合俊一/杉浦幸/つちやかおり/デヴィ・スカルノ/新山千春/錦野旦/藤田朋子/北斗晶/ボビー・オロゴン/松居一代/宮前真樹/森口博子

◆2013年10月7日(月) 19:00 ~ 19:54 毎週月曜日放送
<出演者>有吉弘行/水卜麻美(日本テレビアナウン サー)ほか

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 20:48:04

    これ見てるとタッキーがジャニの後継者なの納得
    何に対しても真っ直ぐ向き合って
    誰に対しても中立だよね

    他の上の人見ると偏見多そうだからタッキーなんだろうな

    • 14
    • 18/12/24 20:48:02

    >>14725だから好かれるんだろうね
    年末タッキー翼で最後とか絶対タッキーが言ったんだろうなぁ
    翼が居なくなって三宅健とケンタッキーを組むとなった時に裏切り者!と思った自分を殴りたい

    • 4
    • 18/12/24 20:47:27

    >>14718
    想像しちゃった~
    ほんとだね、いいパパなりそうだよね

    • 1
    • 18/12/24 20:46:37

    タッキーいい男ねぇ

    • 6
    • 18/12/24 20:46:17

    別にファンてわけじゃないけど、タッキー見られなくなっちゃうのは寂しいなぁ

    • 9
    • 18/12/24 20:43:38

    >>14718
    すごく良い人よね

    • 3
    • 18/12/24 20:43:06

    >>14719
    まだだよ~

    • 1
    • 18/12/24 20:42:59

    >>14719
    まだだよ

    • 1
    • 18/12/24 20:42:23

    これ夜?
    ライトだけにしては全体が明るくなかった?

    • 1
    • 18/12/24 20:42:18

    >>14716
    なんのこっちゃ

    • 0
    • 18/12/24 20:41:35

    >>14710
    えー、正論って…
    違うよね…

    • 0
    • 18/12/24 20:41:04

    ギャル曽根のやつ終わっちゃった??

    • 0
    • 18/12/24 20:40:55

    タッキーが旦那さんだと幸せだろうなぁ

    • 7
    • 18/12/24 20:40:49

    >>14710
    やじるのやめな!

    • 0
    • 18/12/24 20:40:44

    野々村議員にも会えなくて辛いんだからさ。

    • 0
    • 18/12/24 20:39:58

    タッキー、元々綺麗ではないけど今日は肌荒れが酷いな。

    • 1
    • 18/12/24 20:39:53

    タッキーさん引退しないでよ

    • 4
    • 18/12/24 20:39:19

    DIYやりたいけど工具が高いわ。

    • 3
    • 18/12/24 20:39:17

    >>14705そうなの?カメオ出演なのかな?それとも最後にサプライズ?

    • 0
    • 18/12/24 20:39:17

    >>14700
    滝沢が高いんだよーってヒロミが言ってた(笑)

    • 0
    • 18/12/24 20:37:40

    >>14707
    正論言われたからって顔真っ赤にしないで☆

    • 0
    • 18/12/24 20:36:15

    >>14704
    ですよね~。
    俳優としては棒だしおバカも入ってるから、バラエティで使われていて欲しかったのに…。

    • 1
    • 18/12/24 20:34:39

    八王子リフォームの仕事をしているうちに裏方で仕事をしたいと強い気持ちを持ったのではないか。

    • 3
    • 18/12/24 20:34:34

    >>14686
    駄コメつけなくていいから。

    • 1
    • 18/12/24 20:34:18

    そのまま読むほうが一般的ではないの?

    • 2
    • 18/12/24 20:33:52

    翼が出てきたらしいけどどこ?
    録画スローモーションで見てるけどまだ見つからない

    • 0
    • 18/12/24 20:33:07

    >>14703
    ホントに残念
    こんなにイケメンなのに

    • 2
    • 18/12/24 20:32:22

    タッキーかっこいいな~。
    こんな姿が見られなくなるなんて…。

    • 4
    • 18/12/24 20:31:47

    ヒロミいい男だわー。
    松本伊代に嫉妬してしまう。

    • 4
    • 18/12/24 20:31:35

    >>14699
    伊野尾、声が気持ち悪いから嫌

    • 2
    • 18/12/24 20:27:52

    これって、リフォーム代いくらかかるんだろう?

    • 1
    • 14699
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/24 20:26:54

    タッキーの代わりに伊野尾だけは嫌だな。
    口ばかりで手が動かなそうだし、ヒロミと合わなそう。

    • 4
    • 18/12/24 20:19:22

    ギャル曽根まだかな~

    • 2
    • 18/12/24 20:18:36

    >>14695
    出てたよー

    • 0
    • 18/12/24 20:14:19

    楽しそう~
    夫婦2人で旅行行くようになったら、こういう所行きたいなぁ

    • 1
    • 18/12/24 20:14:14

    ジェシー出たって本当ですか?(≧▽≦)

    • 0
    • 18/12/24 20:12:07

    >>14690
    そうそう。むしろこれが、せめてビスケットにして…とかなら、普通に成立してたのに。
    漬物が理解力ないんだよ。

    • 0
    • 18/12/24 20:10:43

    >>14690
    普段滝沢って呼んでるからじゃない?
    タッキーはそういう意味で言ってるよね。
    でも、ちょっと日本語変かな?
    私も一瞬?って思ったよ。

    • 0
    • 18/12/24 20:09:58

    >>14672
    子どもが喜ぶ遊具を作りたいならいいと思う。ちゃんと先生の大変さよりも何かあったら何があっても助けるのがプロだから。

    • 0
    • 18/12/24 20:08:19

    いいな~!一人でふらっと旅に出たい

    • 1
    • 18/12/24 20:07:49

    >>14685え?
    『いやクッキーはやめて』までなら分かる。
    『せめてタッキー』ここが問題。
    横だけど、まさかそれも分からないで言い返してないよね?

    • 0
    • 18/12/24 20:07:35

    木で遊ばせられるようにしてる幼稚園だからこそ、こういう遊具が受け入れられるんでしょ。
    なんでもクレームだなほんと。

    • 1
    • 18/12/24 20:07:02

    >>14683
    なんか起きてからじゃ遅いもんね…
    先生側としては慎重になるのかな

    • 1
    • 18/12/24 20:05:52

    >>14676
    保育者がすぐに駆け付けられるかどうかは重要なことだと思うけどな。

    • 4
    • 18/12/24 20:05:23

    >>14676
    最初の人もあれだけど、その返しにかすり傷ってのもちょっとあれだわ。
    どんな怪我してもみたいな返答ならまだ理解できるけど、あなたの言い方じゃかすり傷程度しか許容範囲じゃないし。
    レス先に対しての返しとしてはいらないコメント。

    • 3
    • 18/12/24 20:05:16

    >>14677ひろみが滝沢をクッキーって呼ぶって言うからそれに対してタッキーにしてって事じゃん

    • 3
    • 18/12/24 20:05:03

    乗りたい

    • 0
    • 18/12/24 20:04:53

    >>14676
    いや…先生側としての意見です…。
    今は保護者の目が厳しいので、つい…。

    • 1
    • 18/12/24 20:04:46

    おディーン様歌ってるからカウントダウン見ようっと!

    • 0
    • 18/12/24 20:03:30

    ヒルナンデスみたい

    • 0
1件~50件 (全 28833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ