大好きなのに好きって言えない

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/05 18:48:23

シングルなんですが、最近彼が出来ました。彼は日本人で同級生だったんですが、海外在住が長く(18年)の愛してる。っていう言葉をよく言ってくれます。外国人ってよく言いますよね?だから、それが普通の事なのかな?
私は、常に愛してる、大好きって言うのに慣れてなくて、どうしても言えないのです。
まして、今は海外との遠距離で電話やTV電話のため、余計恥ずかしくて言えないのです。
彼は、私がシャイで言えない事は知っていますが、やはり最近さみしそうな感じです。

でも、大好きだよ。とか愛してるよ。って言われても、ほんと言えないんです。
会った時は言えたんですが。

ほんとどうしたら言えるんでしょうか。
ほんとTV電話では恥ずかしくて恥ずかしくて。。切実です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/05 20:19:30

    >>25
    AKB「」

    • 0
    • 13/09/05 20:18:13

    アイラービュー
    アイニーヂュー
    アイウォンチュー
    ヘビーローテンショーン~♪
    って歌いながら言えば

    • 0
    • 13/09/05 20:14:21

    日本人でも普通に言うよ?

    • 0
    • 13/09/05 20:06:17

    皆の意見をまとめると。

    Skypeしながら永遠と震える。

    これで彼氏も察してくれるよ。

    • 0
    • 13/09/05 19:55:02

    手紙を書く

    • 0
    • 13/09/05 19:53:47

    会いたくて震えてるって彼に言ってみる。

    • 0
    • 13/09/05 19:48:17

    きーもーいー>>15

    • 0
    • 13/09/05 19:27:05

    >>16
    ネット依存?それでも世間の一握りともいかないくらいの人たちだよ。

    • 0
    • 13/09/05 19:12:40

    >>16 私も同意。
    旦那の年金もらえるまであと四年。
    彼氏に待ってもらってる…とか。

    そっちの方がたち悪いよ。

    • 0
    • 13/09/05 19:11:58

    あなたを想うと う~ うぅ↑~
    って言う。

    • 0
    • 13/09/05 19:10:11

    >>8既婚者だって頭の中男ばっかりじゃんって色んなトピ見て思ったけど。浮気とか不倫とかそんなんばっか。

    • 0
    • 13/09/05 19:07:55

    会いたくて震えるって言えばどうかな?

    • 0
    • 13/09/05 19:03:00

    シンママ糧に移動。

    同じような頭がお花畑のシンママ沢山いるから、まともなレスもらえるんじゃない?

    • 0
    • 13/09/05 19:02:40

    あーいしてるこのいーのち
    あしたーにはつきるーかも
    いわーなーくちゃいわーなーくちゃ

    ですぞ

    • 0
    • 13/09/05 19:02:28

    子供に大好きだよって言ってあげれば?
    18年の色恋より数年でも我が子への大好きの方が大切な言葉だよ。
    何か頭にお花畑作ってる?

    • 0
    • 13/09/05 19:02:21

    トピタイ西野カナの歌詞かと思った(笑)

    • 0
    • 13/09/05 19:01:01

    >>6コテのわりに優しいコメントだ

    • 0
    • 13/09/05 19:00:02

    自分に酔ってんじゃねーーよ
    このばかちんがーーー

    • 0
    • 13/09/05 18:55:47

    >>5ホントだよね。頭ん中は男のことばっかりなんだろうね。こんなくだらない事が切実って(笑)

    • 0
    • 13/09/05 18:53:48

    イヤーンバッカァーン


    ていう。

    • 0
    • 6
    • 叩きます。
    • 13/09/05 18:53:24

    死んだら言いたくても言えないよ。
    そんな後悔しないで、言えるうちに伝えておいて。

    • 0
    • 13/09/05 18:53:03

    シンママってばかばかり。

    • 0
    • 13/09/05 18:52:08

    ポイズン!

    • 0
    • 13/09/05 18:51:20

    アイラブユー!とかミートゥー!って言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/05 18:51:13

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    • 0
    • 13/09/05 18:51:02

    あなたは私の大切な人だよとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ