カテゴリ
急上昇
<教えて>何が効果あった?肝斑対策!!
xPS0mqW6H6
13/09/05 17:01:19
初めに、この『思い込み依頼』について説明させてください。 盗聴器や盗撮器の調査依頼には、本当に機材が仕掛けられ被害にあってい る方の調査と、そうではなく『誰かが自分を監視している』 しまったり、『昨日、自分がしていた事や話していた事を、職場の全員が という、現実にはありえない調査依頼に二分さ 知っていて噂している。』 れます。 昨今は本当に盗聴・盗撮行為が増え、この『思い込み』による依頼が減っ てきました。 しかし、それでもまだ盗聴・盗撮器の調査依頼の半分近くをこの『思い込 み』依頼が占めているのです。 とは、医学的には精神障害にあたり、専門的には「統合 この『思い込み』 失調症」と呼ばれるケースが多いのです。 私たちが実際に調査に赴き、捜索をいくら一生懸命に行ったところで、盗 聴器など発見できる訳が無いという事です。 私は最初この病気のことをまったく知りませんでした。 作依頼のケースであまりに多いこの種の相談が、精神障害から来るもので あると遅まきながら気付いたのです。 統合失調症とは医学書によると、幻覚や妄想が出る障害で、比較的若い人 に多く発症するそうです。 『幻覚』というのは、存在しないものが感覚として感じられるもので、 『妄想』とは間違った内容を信じ、誰が何を言っても聞かないことだそう です。 幻覚症状で多いのが、『誰もいないのに人の声が聞こ
k6EeqNvPjk
13/09/05 17:13:14
>>12 何回も編集したみたいで、かえって読みにくくなったね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 00:38:52
241534
2
25/12/25 00:29:10
10718
3
25/12/25 00:42:31
556284
4
25/12/24 23:50:35
30237
5
25/12/25 00:42:09
7561
25/12/25 00:13:42
25/12/25 00:25:27
25/12/24 22:58:08
0
25/12/24 23:09:33
25/12/24 23:39:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
xPS0mqW6H6
13/09/05 17:01:19
初めに、この『思い込み依頼』について説明させてください。 盗聴器や盗撮器の調査依頼には、本当に機材が仕掛けられ被害にあってい る方の調査と、そうではなく『誰かが自分を監視している』
しまったり、『昨日、自分がしていた事や話していた事を、職場の全員が
という、現実にはありえない調査依頼に二分さ
知っていて噂している。』
れます。
昨今は本当に盗聴・盗撮行為が増え、この『思い込み』による依頼が減っ てきました。 しかし、それでもまだ盗聴・盗撮器の調査依頼の半分近くをこの『思い込 み』依頼が占めているのです。
とは、医学的には精神障害にあたり、専門的には「統合
この『思い込み』
失調症」と呼ばれるケースが多いのです。
私たちが実際に調査に赴き、捜索をいくら一生懸命に行ったところで、盗 聴器など発見できる訳が無いという事です。 私は最初この病気のことをまったく知りませんでした。
作依頼のケースであまりに多いこの種の相談が、精神障害から来るもので あると遅まきながら気付いたのです。
統合失調症とは医学書によると、幻覚や妄想が出る障害で、比較的若い人 に多く発症するそうです。 『幻覚』というのは、存在しないものが感覚として感じられるもので、 『妄想』とは間違った内容を信じ、誰が何を言っても聞かないことだそう です。
幻覚症状で多いのが、『誰もいないのに人の声が聞こ
No.15 あ
k6EeqNvPjk
13/09/05 17:13:14
>>12
何回も編集したみたいで、かえって読みにくくなったね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません