韓国男歌手【SHINee】

  • 芸能人・有名人
  • ikutatouma
  • 13/09/05 08:56:21

韓国の男性歌手グループ「SHINee」の日 本人女性ファンが、メンバーらに接近しようと 近づいたところ、ボディーガードに捕まり、地 面に叩きつけられ、肩骨折などの重傷を負わせ たと話題になっている。

★台湾テレビニュース(8月31日)が報じた もので、SHINeeのメンバーらは転倒した 女性をそのままに立ち去ったという。なぜか日 本では報じられておらず、動画等で拡散。動画 では、女性はボディーガードに手を掴まれ、振 り回されるような感じで地面に叩きつけられい る。「女性が悪いと思うが、これはひどすぎ る」といった声が多いようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/07 14:05:20

    日本人ファン多いよ

    • 0
    • 13/09/06 01:31:32

    未だに、朝鮮 のファンいるんだ!びっくり

    • 1
    • 13/09/05 20:35:28

    >>14
    傘で殴ったって盛りすぎw
    また日本人だってーちゃんか。
    傘で非常識なファンが近寄れないようにしただけね。

    • 0
    • 13/09/05 20:28:35

    >>8ジャニでも傘でファン殴ったりするからね。

    • 0
    • 13/09/05 20:23:11

    シャイニーはsuperjuniorとか少女時代と事務所が一緒。

    • 0
    • 13/09/05 19:51:28

    ひどいね…
    アイドルもしらーっといっちゃうんだ

    • 0
    • 13/09/05 16:54:57

    ごめんなさい。韓流おっかけるじてんで同情出来ないわ。

    • 1
    • 13/09/05 10:58:59

    シネーだと思った(笑)

    • 1
    • 13/09/05 10:25:56

    コワー
    未だに韓流ファンとかバカ女だけなんだろうけど、拡散してほしいなぁ

    • 1
    • 13/09/05 09:57:32

    気になって調べてみたら他にもファンの頭殴ってる動画や写真と記事出てきた…。よくあることなんだね。

    • 0
    • 13/09/05 09:48:47

    確かシャイニーだったと思うけど、シネーの意味だと思う。

    何か日本人はナメられてると思う。

    • 1
    • 13/09/05 09:47:56

    グループ名がシネーって…

    • 0
    • 13/09/05 09:45:38

    シネー…

    • 0
    • 13/09/05 09:43:05

    shine(シャイン)
    shinee…シネー?シャイニー?

    • 0
    • 13/09/05 09:39:08

    シネーだなんて不吉なグループね

    • 0
    • 13/09/05 09:34:42

    本当に日本人だったのかしら。

    • 0
    • 13/09/05 09:33:27

    なんて読むの?
    シネー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ