二歳児、車にはねられる へのコメント(No.105

  • No.104 匿名

    13/08/31 10:13:06

    手を繋がない親が悪いって母親批判してる人いるけど、普段からどうだったかなんてわからないじゃない。
    たまたま両手が塞がってた、たまたま子供が手を繋ぐのを嫌がったとか、そこにたまたま右折車が来たとかの不運が重なりあって起きてしまった事故だよ。
    この情報だけで自業自得とか言ってる人の気が知れない。

  • No.105 匿名

    13/08/31 10:16:08

    >>104
    うん。私は母親批判はしてないけど、そのたまたまで子供失いたくないから、たまたまを作らないようにするしかないね。だって半年の赤ちゃんいてたまたま両手が塞がるなんてことはないでしょ?抱っこひもとベビーカー使わずに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 匿名

    13/08/31 10:45:25

    >>105
    そうだね。たまたま‥運がわるくて‥で大事な子供を失いたくない。
    少しの油断で大きな事故がおきる。
    亡くなった子は帰ってこない。
    手を繋ぐ、それだけで大事な子供を守れる事がたくさんある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。