彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.386

  • No.385 ごめんなさい

    63+BVrRZ29

    13/09/01 22:19:09

    頭が痛すぎて起きてられません。父にも学校行きたくないから仮病って言われるけど、仮病じゃありません。
    計算してくれてありがとうございます。日記とか写真とかいろいろ彼の家に忘れてきてて、でも病院に行ったの2月はあってます。生理のことは本当によくわからないんです。あと養子なんて考えてないです。

  • No.386 匿名

    o6y+bhU1Xw

    13/09/01 22:35:56

    >>385明日、病院に行くんだよね?

    そしたら、お父さんも堕胎なんて出来ないって判るから。仮病では無いことも。

    話は、それからだね。

    養子の件は、また後から考えたら良いよ。現実問題として後々そういう選択も有るってことだけだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。