彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.315

  • No.315 匿名

    1zuTYe6gVX

    13/08/31 16:46:07

    赤ちゃん用品は新品を無理して買わなくていいんだからリサイクルショップで買えば安くなるよ。
    取りあえず病院に行こうよ。
    みんな厳しいけどあなたを心配して言ってくれてるんだよ。
    受け入れるのは時間掛かるかも知れないけど一回みんなが言うようにしてみよう。
    自分が動かなくちゃなぁんも解決しないよ。

    今動かなくちゃ後悔の嵐になるのは目に見えているんだからさ。
    もしお腹の子を元気に産みたいならあなたが頑張らなくちゃ!!
    みんなそうやって母親になって行くんだから。

    彼氏さんのことはまずは卒業してもらわなくちゃこの先が大変だよ。
    寂しいから一緒にいてほしいって思うかもしれないけどまずは卒業が第一。
    彼氏さん遊び歩いてる訳じゃないし頑張ってバイトだってしてくれてるんでしょ?
    男の人は父親になるのには時間が掛かるもの。
    それはみんな一緒で苦労しているんだよ。
    義母とうまくいかないのも仕方ない。
    だって元は赤の他人だもん。
    いきなり息子の彼女が来たらストレスも溜まる。
    みんな色んなストレスがあるんだよ。

    だから頑張ろう!!
    批判されてムカつくならそれをバネに頑張ろう!!
    応援してるよ☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。