匿名
家族ぐるみで仲良くしていた夫婦に離婚話がでています。
嫁が旦那の束縛に耐えられなくて離婚したいと一方的に言ってきたそうです。
しかしこの奥さんは過去に浮気を数回しています。(旦那にはバレていません。なぜか私にだけペラペラ話してきたので私のみ知っていますm(__)m)
今までの浮気の話を聞いている限り今回も男ができて本気になって?もう離婚をしたいと言ってきたんだと思います。
けど男がいるという証拠もなにもありません。
携帯は指紋認証の携帯なので中が見れません。
とりあえず離婚は急がず別居という形にと旦那さんのほうにはアドバイスしましたが、証拠集めの為になにをすればいいですか?
写真を撮るのはインスタントカメラで!ということしか分かりません(>_<)分かる方教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません