ヤクルトレディーしてる方、教えてください!

  • なんでも
    • 1
    • あおりいか(・Д・)
      05/07/18 20:15:05
    あたしは働いてないけど、話だけ聞きにいったよ。
    確か9時から3時で始めは最低8万は保証してくれるって言ってた。
    仕事内容は、ワゴンや自転車でお客さんに配達するみたいで、うちの近くは主に会社を回るから、お客さん以外にも営業って言うか挨拶程度に声かけてって言われた。
    買取は無いって言ってたし、天気悪い日や暑い日大変だろうけど、良さそうだったよ。
    見学とかできるから、近くのヤクルトに電話して行ってみたらいいと思うよ☆彡
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ