トマ美ちゃん飲んでる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/05 20:33:32

    >>6
    これだよね?

    「トマ美」に痩身根拠無し=景表法違反で措置命令―消費者庁
    時事通信 [12/5 16:51]


    合理的な根拠がないのに、サプリメント「夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版」を摂取するだけで痩身(そうしん)効果が得られるように宣伝したなどとして、消費者庁は5日、販売するコマースゲート(東京都)に対し、景品表示法違反(優良誤認)で示法違反(優良誤認)で再発防止などを求める措置命令を出した。
    同庁によると、同商品は芸能人を起用した宣伝や、テレビコマーシャルで知られ、2011年10月~13年9月に約50億円を売り上げたという。
    命令によると、同社は11年12月~13年4月、チラシや自社のホームページ(HP)に、「寝ている間に勝手にダイエット!? 」などと掲載。合理的な根拠がないのに、特段の運動や食事制限をすることなく、摂取するだけで著しい痩身効果があるように表示した。
    同社はHPにおわびを掲載し、「真摯(しんし)に受け止め、改善に努める」などとコメントした。



    • 0
    • 13/12/05 18:05:49

    そういえば最近CMしてかなかった。
    トマトの成分で痩せるわけないわな(笑)
    トマ美って(笑)センスないネーミング(笑)
    さすが詐欺師

    • 0
    • 13/12/05 18:04:51

    「飲むだけでやせる」根拠なし
    トマ美、広告誤解与える。だって

    • 0
    • 13/12/05 18:03:15

    嘘だったんだね

    • 0
    • 13/08/26 20:49:59

    ただの下剤だし

    • 0
    • 13/08/26 08:16:46

    旦那が飲んでたw
    3ヶ月のんでたけど体重落ちなかったよ
    だからトマ美やめさせて夜を野菜だけにしたら徐々に体重落ちてきてる

    • 0
    • 13/08/25 23:08:51

    全く効果なし(笑)

    • 0
    • 13/08/25 22:11:36

    意味なし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ